忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)13:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

懐かしい(´▽`)

2006/06/12(Mon)19:54

20060612185802ふと思い立って…パソコンの壁紙を変えてみました。
この画像でわかる人いるかな??
懐かしの壁紙ですよ(笑)
今よりもずっとふっくらとしたお姿で、健康そう(爆)
サイトのリニュと共に無くなってしまったんでしたっけ?画像として保存しといて良かった〜〜と当時もの凄い思ったんですよね。
壁紙も携帯の待ちうけ画像もちゃんと今も全種類保存してあります(笑)
バックアップも完璧です(爆笑)
FCのアニバーサリーのページも保存してます(再爆笑)

…凄い自分オタクっぽい…orz

正月やクリスマスはそんな事ないんですが、誕生日のURLは月日が流れると次の年の誕生日バージョンに変わってしまうので保存しとかないともう見れなくなっちゃうんでね…。
まぁつまりは、自分の誕生日来なくても、去年のURLから飛べば今年のバージョンが見えちゃうんで…考えものですが(爆)
私は結構前にもう今年のバージョン見てたんで、画像も文面も新鮮味は全くなかったよ(爆死)

小さい画像なんかもちゃんと取ってあるので、フォルダはいっぱい(笑)
あはは…たまに見ると色々ありすぎて笑える( ̄▽ ̄)
PR


No.568|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/06/12(Mon)20:34

素敵!
つか懐かしい(笑)

ワタシも保存してる派(´艸`)でも全てが携帯だから、携帯変えた時にSD→miniSDになった時はまた移動が大変でね…半ば嫌になったのを思い出した(笑)
それでも続ける自分が結構好きだったりする(爆)

誕生日の画像もワタシも既に見ちゃったよ。

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

無題

2006/06/13(Tue)13:07

私は全部パソコンで管理してるからねぇ(笑)
んで必要なのだけまた携帯に移す感じかな?
カードが無い頃は全部メールで添付して保存してたんだよね。

誕生日のは…実際いつの写真だよって感じだけどね…(爆)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字