忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)16:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

振り返ってみよう!

2006/06/12(Mon)10:43

さてさて、ざっくりと週末を振り返ってみたいと思います(笑)
携帯からの更新だったので、アバウトな感想しか書いてないし(^^;)

長くなるので注意〜。

まずは10日に行われた和佐田さんのセッションライブ☆
普段触れることがないジャンルなので凄い新鮮な感じでしたね。
TagちゃんのSAXはもちろんのこと、私はトロンボーンが気に入りましたvv
正確にはSAXとトロンボーンとの絡みがツボでした。
目配せして一緒にはいる所なんて、カッコイイのなんの!
2つの管楽器が並ぶとそれだけで迫力も増すしね〜。

この日はお友達が後から来ると言うことで、単身新橋に乗り込みましたが…始まる前も近くに居た方と色々お話させて頂きました。
その方は初Tagちゃんだそうで(和佐田さんライヴは定連)『どんな音』なのかと聞かれました。
でもemiyはTagちゃんの音って言葉で表したこと無かったので、即答できず(^^;)
結局は"優しい音ですよ"と返してみました。
"優しい"だけじゃないのは自分でもよく解っているんですが、上手く言葉にできず…。音を言葉で表すのって難しいですね。
やっぱり聴いてもらうのが一番!!

終了後は友達とお話〜〜♪♪
北海道のお土産貰ったり、ライヴの感想聴いたりもしましたvv
カマンベールチーズのコロン美味しかった〜〜〜(>私信)
その中にTagちゃんもやってきて、片手には缶ビール、片手にはビールを注いだグラスを所持。
そして『カンパ〜イ』と1人ずつとグラスを交わすものの、emiyはグラスが無い状態。
そしたらおデコにグラス当てられました(爆)
…おデコ…テカってなかったかしら…(ぇ)
演奏者側からの感想も聞けて嬉しかったぁ〜vv

何だかんだとしていたら、時間も過ぎて友達宅(高円寺)に着いたのは1時前(笑)
しかし友達宅でもひたすら話し、結局寝たのは4時前でした(^^;)

雨が降り続く中、ふと考えたこと。
去年の誕生日は台風だったなとorz
私が雨女なのかな…やっぱり。

裏原ではH店、hEAVEN店、h.店、8club店と巡り歩きました♪
H店ではTさんとしょうもない話をしつつ買い物(笑)Tさんの恋愛話なんてのも聞いてしまったよ(爆笑)
hEAVEN店でもHさんと恋愛話を少々しながらお買い物。
そしてh.店では久しぶりの再会がありつつ、M店長と爆笑トークしながらお買い物〜☆
いやぁ〜やっぱりMさんおもろいわぁ。
某N氏が買い物に来たときの話も色々としてくれて、"コレ買ってたよ〜"とか、"コレの色違い買ってた"とか見せてくれました。
emiyはもちろんそれと被らないようにお買い物(爆)
その中に私も気に入ったタンクがあったのは悔しかったけど(><。
Mさんの爆弾発言も聞きつつ、私も暴言吐きつつ…面白い時間でしたvv
会計をしている頃に段々と男性客が増えてきて、そんな光景に慣れてない私はついついポツリまたも失言。

え「こんなに男の人が居るの見たの初めてかも…」
M「一応メンズショップだから
え「……Σ( ̄□ ̄;)←忘れてた人

だってだって、レディースラインも置いてるし、私も普通に買いに来ちゃうし……すっかり、ねぇ??
男女共用ってスバラシイ\(;゚∇゚)/(逃)

その後はGGDへ行って友達が彼氏へのプレゼントを買って、ゴハン食べて…8club行き忘れてたので引き返して行って…とプラプラをお店を巡りました。
雨の日フェアと言うことで、hEAVENとh.でノベルティのハンドタオルをゲットして帰路に着きました。

電車の中ではトリムタブでさえ子守歌になるほど眠くて(爆)
10時前には布団の中に入ってお休みしました(^^;)
楽しい週末だったけど、身体は正直ね。
疲れてシンドイorz
PR

No.569|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字