忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)20:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

改めて。

2006/03/24(Fri)20:58

はい。ちょっと時間経って冷静になってきましたよー。
んで、ツッコミ所も色々出てきたので書いてみたり〜(笑)

これは単に機能の問題なのかもしれないけど、何故かWindows Media Playerだとアルバム情報が出ないんですよねー。
でもiTunesだと出るんですよ!
不思議で不思議で…。
何がいけないんだろう…。

でもiTunesで情報出るんだけど…ちょっと微妙なの(笑)
4番目のslowly but surelyのインストゥルメンタルの曲名がslowiyになってるの!!
読みとしてはスローウィーとか?(笑)
普通に笑ってしまったんだけど( ̄m ̄〃)
これは…CD作る段階の間違い?なのかな??
追加プレスする時は…直した方が…とか素人がちょっと思ってみたり。
てか私そのままipotに落としたから、ipotにもslowiyの曲名で入ってるよ!(*≧m≦)=3
見るたびに笑いそうだ…自分(爆)

むしろ、インストゥルメンタルには曲名の後に"(インストゥルメンタル)"って今までは入ってたよね…。
今回それすらない上に曲名間違ってるって…(´д`)

そしてもいっこビックリした事。
ディレクターが門屋さんじゃなかった(゚Å゚)
スタッフ欄にも何も名前が書いてなくて…どうしたのかと気になったりして…。
PR

No.335|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字