忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)18:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

?d(≧▽≦*)OK!!

2006/03/23(Thu)20:15

060323_1909~01.jpg

仕事が終わってそっこーでメイトに『OK!』を迎えに行きました〜〜!
「待たせてごめんね〜」って幼稚園に子供を迎えに行くのが遅れてしまった母のようにね、行ってきましたよ(笑)

てかてかてか!!!!
5月発売予定のアルバムって何ですか!?
マジビックリしたよ、もぉ〜。
こんな3点購入特典が決まる程、話が進んでたなんて…。
でもそう言われると、最近の直純さんの忙しさも納得だけどね。
こんな3ヶ月連続で発売って大変に決まってるじゃん( ̄Д ̄;;
その上インストイベして…倒れたりしないでよー!!


ブックレットのプロデューサー欄を見て、一人ほくそ笑んだ私は、直バカだけど、やっぱりウケンバカかもしれないとちょっと思ったり思わなかったり(爆)
SAXがTagちゃんのSAXの音だなぁ…なんてシミジミ思ってみたり…。



■□
本音。

ブックレットの背表紙が…貞子にしか見えない(;´Д`A ```
怖いよ…怖いよ…直ちゃん、怖いって…。


そんでもって、3点全てお買い上げして応募するのに、200名って少なくない??
いや、プレゼントの企画をしてくれること自体は嬉しいんだけどね。
社会人の私からみれば、別に全部購入したって大した害もないけど、学生のファンも多いんだからさ…結構全部購入って大変な人もいると思うの。
しかも応募期間があるわけだから、お金の出来たときに購入ってのができないし。

そう考えるとさ、良いグッズを200名より、それこそステッカーだけでもいいから応募者全員とか、ね。
そんな事を思っておりました。


あと…アルバム情報が入ってないのは…何故??
PR

No.336|日々録Comment(3)

Comment

?d(≧▽≦*)OK!!

2006/03/24(Fri)02:21

Σアルバムまですぐ出すんだΣr(‘Д‘n)?
ほんとお金なくて困るよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも購入特典はグッズなんだ・・・イベントじゃなくてよかったよ(笑)

No.1|by 瑛|URLMailEdit

?d(≧▽≦*)OK!!

2006/03/24(Fri)10:37

ご無沙汰です〜!
私も昨日タワレコ津田沼店にCDを買いに行ってきました。
ポップを探したのですがお店には貼ってなくCDを買いにレジに行ったら、店員さんが「直筆のポップがありますけど見ますか?」と言ってくれたので見せて頂きましたよ♪
予約の分だけでお店に出すCDまでないのでポップはまだ貼ってないとの事でした。
emiyさん津田沼店にも来る予定のようなので、津田沼店では店員さんに聞いた方が良いかもしれません。ちなみに「高橋直純」の棚はここのお店にはありません・・・高木ブーでさえあるのに・・(笑)
あ、あと津田沼店では写メ撮らせてもらえますか?と聞いたところ撮らせてもらえましたよ!!とても親切な店員さんでビニールに入っていたポップを私が撮りずらそうにしていたら、わざわざビニールをとって下さって!一応は撮影禁止の店だし、お店にも迷惑がかかるかもしれないことを考えてこっそり教えますね。なので非公開にしました。
ではタワレコツアー楽しんで来てくださいね!

No.2|by ゆっこ|URLMailEdit

?d(≧▽≦*)OK!!

2006/03/24(Fri)12:25

>瑛ちゃん
イベントね…。今度はもぅ当たらないね(爆)
しかもそしたら瑛ちゃんまた4つずつとか買わなきゃだし(笑)

>非公開記事、投稿者様
お久しぶりです〜。そしてありがとうございましたw
ちゃんとメールでお返事しようかと思ったら、私メアド知りませんでした(^^;)

No.3|by emiy|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字