忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)18:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

春を待つ

2007/03/03(Sat)09:13

職業柄、花や植木については敏感に反応してしまうのでありますが…。
直純さんの昨日の日記でモミジが載ってて、春を待ってるのはこのモミジだけじゃなくて、芽吹く姿を待ってる直純さんも春を待ってる1人なんだなぁ~と思ったのですよ。
原宿駅のアジサイも、私も見かけるとどんな状況か気にしちゃう(笑)
これは完璧に直純さんの影響だけど( ̄▽ ̄)

この仕事をしてるとね、『邪魔だから』とか『落ち葉を掃くのが面倒だから』とか…そんな理由で何年も立派に生きた植木でさえ簡単に伐採依頼をする人をよく見るから。
直純さんみたいに、木を見て季節を感じたり、時の流れを感じたり、癒されたり…そんな反応を見ると嬉しくなるのです。

小さなしだれ梅は、きっと可愛いんだろうな(*^ω^*)
香りが強い種類だから、春の香りを家族に届けてるのかな?


まぁ、春便りは嬉しい…が!
明日は花粉が最強らしいので悠長なことは言ってられない( ̄□ ̄)

春を愛でつつ、春を嫌う。

見目麗しいが、身体は必至だよorz
てか直純さん!


朝の8時半に『そろそろ寝ます』はどーよΣ( ̄△ ̄;)!?




でも朝と言わず『おはよ~時間』と書く直純さんが可愛くて仕方ない(*´д`*)ムッハー
朝から興奮しちゃったよ(変態)
PR


No.1113|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字