忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)17:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

昨日から…

2005/11/17(Thu)08:19

沢山のメール&書き込み有り難うございますvv
昨日一番早くメールくれたのが、なんと一緒に掲載されていたシギちゃんだったのが、面白かった♪♪
来月号も掲載してもらえるかな〜??ん〜どうだろう。
昨日描いたので、今日にでも投函したいと思います!

今日からデジフォトが発売!!
さ〜て、会社帰りにでも買って帰りますか〜♪♪
にしても、昨日発表って遅いよね…。
「DAMステーション?」から、デジプリ・フォトを購入出来るとな。
ふむふむ。
って「DAMステーション?」って近場に無いしΣ( ̄□ ̄;)
しかも現金ムリってどゆことー!?
え〜??買えないって事じゃないっすか!奥さん!!
通販も無いなんて…有り得ない…。ヒドイ。買わせる気ないんじゃないの〜!?

11/17すね太のヒトコト
No.032「勇敢に叫びぬけ!」


シークレットイベントの集合写真にて、友達が私を発見してくれた!?
あんなチッコイのに〜。
私も友達を発見して楽しかった☆★
母親に見せながら、「この子と〜この子と〜…」と友達を紹介(勝手に/爆)
PR

No.84|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :