忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)19:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

hm3☆★

2005/11/16(Wed)10:42

hm3&ケラ買ってきたよ〜vv
配達の帰り、近くに本屋があってね、オープンと同時に買って来ました!!
んまぁ、一応仕事中ですのであまりよく見てはいないんですが…嬉しい事に今回は私のイラストなんかも載せて貰っちゃいました〜♪♪
アリガタヤありがたや。
しかし、イラ見ると…どうやら消印スタンプが写ってる…(汗)
ちょっとショック〜>△<
しっかりしてよ!郵便局!!

お昼休みにでもじっくり堪能しまっせ〜vv

hm3vol30.jpg
んで、これが載せて貰ったイラストなり☆★
めっちゃ少女漫画絵(笑)だって少女漫画家目指してたから仕方ないのよ〜(汗)
PR


No.85|日々録Comment(4)

Comment

Non Title

2005/11/16(Wed)13:50

私はまだ未入手です〜。
娘がまだ微熱があるので出かけられませ〜ん。

イラスト掲載おめでと〜☆
すごいね〜。私はイラストとか全然描けないので
羨ましいわ〜。
しっかし郵便局の方、なにもイラストに消印押さなくってもね〜。
何でわざわざここなのよっ!って感じ...。

そのうちゲットしてじっくり見るね〜。

追伸...プーウーが見れる様になりましたっ!
私もそのうちメールでも投稿してみよっかな〜。

No.1|by 紅緒|URLMailEdit

Non Title

2005/11/16(Wed)19:52

>えみぃさん
 おぉ〜、イラスト掲載おめでとう〜。
 おいらも近々雑誌をGETしてじっくり見させてもらいます〜。(笑)
 金曜日になっちゃうかもしれないけど。(^_^;

No.2|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2005/11/16(Wed)21:12

最近バタバタしててなかなかカキコに来れなくて…お久しぶりでございます☆☆←いつもこう言ってる気がする(-_-;)

hm3見ましたよー!!!emiyさんのイラスト超綺麗〜☆お上手でホント羨ましいです〜!今回は、知ってる方のイラストが多くて、あのページを読むのがいつもより楽しかったです(笑)私もまた出してみようかな…♪

No.3|by 夏川 葵|URLMailEdit

Non Title

2005/11/17(Thu)08:16

ミナサマ有り難うございますvv
メールも沢山貰って嬉しい限り♪♪

>紅緒さん
消印は表に押したのが強すぎて裏まで見えてしまったか、違うはハガキに押された消印が乾かないうちに重ねられたからかと…(汗)
プーウー見れるようになったとの事!おめでとうございます☆★
メール送りましょ〜♪♪

>泉さん
いやいや、じっくりは見なくて良いですよ(汗)

>アオイちゃん
私もなかなかカキコしに行けなくて(汗)
私も友達のイラストも見つけて嬉しかったよvv

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :