忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)13:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

時間が…

2006/02/14(Tue)13:01

最近家でまともにパソコンを触っておりません。
時間がなくて…orz
金曜日辺りから、”バレンタイン”なるものに振り回されておりますから( ´△`)
金曜日はチョコ作って…週末は遊び通して(チョコ配って)…。
昨日は会社用でケーキ2コを作ってたらパソコンなんて触る時間がないのよ〜。
そりゃ会社では仕事でパソ使うから、ちょこちょことサイト見て回っちゃりはしてるけど…(爆)

掲示板もこんなにも返事できてないの初めてくらいかも…。
ゴメンね〜。今日の夜には返事しますから〜><。
てか、あーちゃんが来てくれたよ!!
これにビックリだわさ\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//


あ…そうそう。
ちょっとボダ使用者様にお尋ね…。
大抵のボダでもmmfが聴けるらしいのですが…ホントに聴けます??
と言うか、ボダの方でアナスリ着うたDLできた人っています??
教えて貰えるとうれしいです><
PR


No.266|日々録Comment(6)

Comment

無題

2006/02/14(Tue)15:26

ども☆
ボダ利用者です(笑)

どうやら私の機種では試聴出来ない様子…(凹)
結構色々出来る携帯ではあるものの、開けない画像なども稀にあるんですよ…。
何気に一歩出遅れのボダですからね…(; ̄д ̄)

何かあったらご協力致します故、お声をお掛けになってね♪

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

>レス

2006/02/14(Tue)19:17

あらら。ダメだったかぁ( ̄  ̄;)
ボダが調べてみてもイマイチ検索引っかかってくれなくて解らないんだよねぇ。

また何かあったら宜しくお願いします!ありがと〜w

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2006/02/14(Tue)23:05

DL出来ましたよ〜。
ちゃんと聞けました〜。
ちなみに、おいらのは音楽プレーヤーが付いている
T803です。

No.3|by 泉冬弥|URLMailEdit

>レス

2006/02/15(Wed)07:56

おろろ??泉さんは聴けましたか〜(@@;)
対応しているのとしていないのがあるのは本当みたいですね〜。

お試しありがとうございましたw

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

ただ

2006/02/15(Wed)08:44

mmfのページがでかいみたいで、
でかくてこのコンテンツは表示できないと警告がでます。
で、DL可能になったのは上の2曲だけです。
多分、1曲ずつ別ページになっていれば問題ないのかも。

No.5|by 泉冬弥|URLMailEdit

>レス

2006/02/15(Wed)19:56

ますます解らないボダの実情(爆)
ん〜…一応色々と設定も変えてみます〜。
ありがとうございます〜><

No.6|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :