忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)11:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

顔で判断するべからず

2006/02/13(Mon)09:48

一昨日のh.NAOTOバレンタインイベントでめっさ凄い事がありました。
来ていたお客の中でね、エコエコ時代の直純さんに激似のお方を発見!!
軽くイベント中チェックしつついたんですが、仲の良い店員さんに思わず言ってしまいましたもん(笑)
『あの人直純さんにソックリですよね』って。

そうしたら気を利かせたつもりなのか、その直純さん似に声をかけて私の元へ連れてくる……連れて……
こっち来るΣ( ̄□ ̄;)!?

思わず拒否反応が出てお店の隅で縮こまってしましました(_ _;)
ココで判明。
どうやら私は直純さんのようなお顔が苦手らしい。
何たって、直純さんの目の前で腰抜かして立てなくなった事あるからね。
何というか、好きすぎて苦手なカンジ。
触れられないくらいの距離で見て楽しむのが好きみたい(爆死)

男の人は普段は全く平気なのですがねぇ…。
抱きついたりとか…余裕でしますし?セクハラまがいの事もしますし?(ヲィ)
でも、あの手の顔だけはダメみたいです。

友達一同で納得したからね。
ホント似てました。

似てるのは顔と身長。
あとは…全く違うけどね。
違くて当たり前。その人はその人で、直純さんではないんだからね。
なのに失礼だと解ってるけど、性格のギャップに振り回されるダメな私でございました。

てか店員さんの策略にはまり、ちゃっかりアド交換してメールしてる自分は何ですか?
バカですか??
PR


No.267|日々録Comment(3)

Comment

無題

2006/02/13(Mon)11:04

逃げ回ってたよね(笑)
店員さんの行動にはびっくりしたよね(^o^;でも逃げてるとこ可愛かったよ(笑)

No.1|by 鏡花|URLMailEdit

(笑)

2006/02/13(Mon)12:32

あの写真には、そんな面白い話まであったんですね(笑)
しかし、店員さんの策略っていったい…(^_^;

No.2|by 泉冬弥|URLMailEdit

>レス

2006/02/14(Tue)19:12

>鏡花ちゃん
ビックリすぎだよ〜><。ナニを考えているんだか…。
…逃げてるのが可愛かった!?
そりゃ鏡花ちゃんオカシイってΣ( ̄□ ̄;)絶対それは無いわ〜。

>泉さん
そうなんですよ。裏話が(笑)
策略…。勝手に私のアドを教えられてたのですよ〜(>△<;)

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :