忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)09:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

考える人。

2006/02/13(Mon)09:09

たまにこのタイトルつけるな自分。
それなりに考えてるって事かしら…?

『n』ね…何がしたいんだろうね。
結局私にはメール来なかったから落選って事です。
待ってたのにね。
例え落選メールでも少しだけ来ることを願ってたよ。
でも何も来なくて、サイト内で発表かぁ。
それが『n』で、それが事務局のやり方。

直純さんがやりたかった事ってこんな事だったのかな。

怒りや不満もそれなりにあるけど、それよりも今は呆れかえって語る気にもなれない。
怒られているうちが花だって言うけれど、本当にそうだよね。
怒るって行為は興味を示した結果の内のヒトツだけど、何も言わないのは興味すら持たないって事だから。


去年のFCライブにも参加できなくて、欲しかったnao袋も手に入れられなかったのが今でも悔しい。
けど丁度良く(?)、3度目のFCイベントのいざこざの中ですがnao袋に入っていたCDとDVDを貸してもらいました。
1年越しの思い達成ってやつ?
ずっと聴きたかった曲を聴けたから、今の気持ちもちょっと救われたかな。

あえて言うならば、ウケンさんのギターの音が優しすぎて優しすぎて…痛かった(_ _;)
PR


No.268|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/02/13(Mon)22:53

私の周りでは落選組はemiyちゃんと私だけなんだよねえ...。
残念...。
思う事は色々ありますがとりあえず封印しました。

画像ありがと〜vvv
元気がでました。

No.1|by 紅緒|URLMailEdit

>レス

2006/02/14(Tue)19:09

私は他にも落選した友達はいるんだけどね…。
でも当選の人の方が多いかな(^^;)

少しでも元気がでてくれたみたいで何よりでしたw

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :