忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)20:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

朝から号泣

2007/03/22(Thu)08:33

直純さんの日記を見て、またまた泣いて。。。
自分にも当てはまる事が書いてあって、握手してる時にも凄く気持ちを汲んでくれて泣きそうになるの堪えてたんだけど。
それがもう止まらない止まらない。
…目が腫れちゃうじゃんか~~~(><。)

昨日から涙腺緩みっぱなしなんだけど(T△T)
どうしたら良いんだ、こりゃ。


直純さんからパワーを貰って元気で行けるはずなんだけど、優しさやあったい気持ちを貰いすぎて、涙で目が腫れた一日になりそうだ(爆)
PR


No.1161|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字