忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)18:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

感想…ではない

2007/03/22(Thu)15:52

今回の握手会は、本当に色々あって…。

行きの電車が横浜で停まり、電車から全員降ろされて。
人身事故で電車が停まってしまったのですよ。
その電車に乗ると集合時間ちょい前に着く算段だったので、その時点で間に合わない事確実。
んで既に会場にいた友達に電話してスタッフさんに考慮してもらえないかとかを相談してもらったのです。
何度もメールやら電話やらをしまして、有り難い事に集合時間を1時間遅らせて貰えるとなってホっと一息。
しかもギリギリまでは外で待ってて下さるとのことで、本当に頭があがりませんでした。
横須賀線で戸塚まで来たものの、東海道線が動かなくて…。
たまたま降りたホームの位置が事故現場すぐ近くで、事故処理・搬送を目の辺りにしてしまって、間に合わないかもしれないと言う気分と共に更にブルーな気分に。
ギリギリで電車が動いて、駅からタクシー乗って会場まで行って。
着いたのが12:40過ぎ。
それでも整理券の番号で入場できて、良席で見れて。
スタッフさんも友達にも本当に本当に大感謝でした。
有り難うございました。

しかも着いたら点呼までとって、来てない人を確認して下さってて。
なんでこんなに優しいんだろうと、思ったのです。
1回目に間に合わなかったら2回目に回してくださると言う話も出てたみたいで、有り難い限りですね。
私達は2回目も参加だったので、その話も友達がしてくれたみたいなんだけど…その結論がどうなったのかは解らずじまいだけどね(笑)

そんなこんなから始まった今回の握手会。
ドタバタだったけど、いつもよりずっと話せて嬉しかったぁ(>∀<)

んだが、友達に言いたい。
この後のプチレポでも書くけど、握手中の会話の中で直純さんが私を覚えてる的発言は一個もないから!
それなのに友達’sにemiyは覚えられてるって言われるのが不思議でならない(_ _;)
名前は見たことあるかなって程度だと思うんだけどなぁ。。。
一応雑誌の投稿イラストとかも確認してるみたいだし、ラジオでも何度か読んでもらえてるしね。
でもメールをそんなに送るわけでもないし、送ったメールの中には辛口コメントを書くことも多いし。
覚えてないか、むしろ嫌われてる可能性の方が高いと思う( ̄∀ ̄)
だって覚えてたらそれっぽいこと口にするじゃん。
口にしないのはそう言うことだと思うんだけどなぁ~。
何を根拠にみんなして。。。


そんなこんななプチレポは夜にでも。
ちゃんと真面目に書きますね~…たぶん。



てか、今日会社で『目が腫れぼったい』って言われた(爆)
さすがに泣きすぎたとは言えず、花粉で目がショボショボしてるんですって答えてみた。。。
PR


No.1162|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字