忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)16:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

SとSの戦い

2007/03/22(Thu)16:30

握手中の話をしたら、友達に“SとSだから”って言われたのがあるのですよ。
んで、なんか面白かったので、抜粋して書いてみる(笑)


え「DVDの○○(隠しページの内容)って、隠しページのつもりなんですか?

一瞬笑顔が歪んだような気がしなくもない直純さん。

直「うん。一応ね

え「すぐに簡単に見つかったので、隠しページなのかどうかなって思ったんですけど…

直「でも、今回は難しくしなかったから~」


んな、力んで否定しなくても(爆笑)
なんかこうして振り返ると、私もSっ気たっぷりだけど、直純さんもSで返してきたよな~( ̄▽ ̄)

むしろ私は、直純さん本人を目の前にして失礼を極めてるよな。。。

ホント、すいませんorz
PR


No.1163|日々録Comment(3)

Comment

素敵です(●゚∀゚)b⌒☆

2007/03/22(Thu)17:28

こんにちは。来栖です(=・ω・)ノ★


emiyさま素晴らしいです!
直純さん本人相手にS会話ができるなんて…!!

僕は両方参加させてもらったのに、直純さんを目の前にしたら言いたいこと全て飛んでしまいました…。

素敵なSvsS、ごちそうさまでした(^^

隠しページ、確かに簡単でしたね♪(笑)

No.1|by 来栖|URLMailEdit

無題

2007/03/22(Thu)20:46

ねえ、もしかしてこれあたしの発言じゃないよね?(笑)
そんな事言ってませんよー…もしそうだとしてもあえて白を切らせて下さい、あは( ´∀`)

No.2|by きょー|URLMailEdit

>レス

2007/03/24(Sat)23:15

>来栖さん
あはは。S会話してきちゃいました(笑)
直純さんを前にすると、どうしても緊張しますしね。
私もS会話してますが、頭パニくるときもありますし(^^;)
緊張しない方法があったら良いですね。

隠しページは解らない人も結構いるみたいでしたよ(^^;)


>きょーちゃん
え?他に誰かいる??
そんあ59の中で白を切るなんてできると思ってるの~!?

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字