忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/29(Sun)14:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

目力

2007/03/22(Thu)20:45

目力~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは


PV集見てたらレポが全然進まないんですが( ̄∀ ̄)
だってPVの直純さんが
『俺から目を逸らすなよ』
って言うから(激しく妄想)


ヤバイよ~ヤバイよ~~!
なんでこんなに直純さんはカッコ良いんだ。綺麗なんだ。可愛いんだ。

高橋直純を天然記念物に激しく希望。

人間国宝じゃないと思うんだよね。
なんていうか、皆で保護して見守る天然記念物なんだよ!

はぅ~~~。
やめられないとまらない。
見入ってしまって、ダメダメだわさ(´Д`)
PR


No.1164|日々録Comment(2)

Comment

同意!(*^_^*)

2007/03/22(Thu)23:23

目力!分かりますよ~
前々から思ってましたが、直純さんの目力は凄いですよね…(*´д`)
私は、PV集の中だと『愛しくて』が特に目力凄いなぁと思いました…逸らせない!(笑)

No.1|by 彰央|URLMailEdit

>レス

2007/03/24(Sat)23:17

目力半端ないですよね~!?
私も『愛しくて』の目力は凄いと思いますよ!!
あのアップになった時の目にやられるんですよね~(><。)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字