忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)01:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

止まらない~!

2007/01/18(Thu)21:55

苓樹がウィルコムデビューしたとのことで、早速昼休みに40分くらい話ました。
んで仕事から帰って来てから2時間以上話しました。
話してる途中でユカコ嬢から『電話したら話中』とのメールがきたので、ユカコ嬢に電話相手を切り替え。
その後、2時間話しました。

…私は、そんなにおしゃべりですか…?

話しすぎだ~~~(爆笑)
でも気付くと時間過ぎてんだよね~。
友達との電話は、本当に大好きです。


でも今日は感想も語りまくってみたいと思います(笑)
ネタバレなんで、まだ知りたく無い方はスルーで。







□hm3

写真が大小様々で、色々な表情を見せてくれるところがhm3さんの良い所だよね~。
だってデカイ写真は見開きでガン!って感じなのに、小さいのはホントに小さい(笑)
どアップ写真は…ちょっと気になる所があったけど(^^;)
でもデカ過ぎて恥ずかしいって話で。
直視できな~い(/ω\)

27ページの左下の写真はさ…腕が…腕が気になって。
(決してワ●ゲではないからね!)
二の腕の筋肉って言うか、筋って言うか…なんて言うかさ。

やっぱり直純さんって男だよね。(ぇ)

可愛い顔しちゃって~っとかよく思うけど、筋肉の付き方は男なんだよね~。
タンク着ると特にそう思うかな。
身体のラインがでるじゃん?タンクって。

あれだ!

脱ぐと凄いんです(`・ω・´)

って感じ!?
それだそれだ!(いい加減失礼です)


まぁそんな事は置いといて。

ライターの近藤さんが今月号でお休みになってしまうんですね。
今回のレポも本当に読んでて楽しかったし、私もこんな風に書きたいなって思ってた方なので淋しいです。
ずっと直純さんを見てこられた方だからこそ、直純さんも淋しさは人一倍なんでしょうね。
近藤さんの記事は愛情もたっぷりで、ファンとアーティストを繋いでいてくれたんですよね。

今回で終わりかもしれないけど、素敵なライターさんに巡りあえて、直純さんは幸せだったんじゃないかな?
記事を読んでて、仕事以上の想いを感じられたライターさんだったと、本当に思うのです。
淋しくなるなぁ~。。。



□ネオライDVD

メニュー画面から、即直純さんに飛んだら、『目標』を語りだすからビビった(笑)
目標なんだかどうなんだかって感じもしたけど…直純さんらしいっちゃらしいかな(^^;)

『そしてお前に出逢えただけで』
なんつーか、この時の直純さん。
抱きしめたくなるよねΣ (゚Д゚;)
だって、豆芝がうるうるした瞳で誘ってるよ!(違っ)

DVDに入ってるのは、2日目で。
1日目の方が私的には見たかったな~~(笑)
間奏の時に左右に倒れるように動いてく振りが、1日目の方が凄かったし( ̄▽ ̄)
これ会場で見た時、『直純さん、一体どうしたんだ!?』ってマジで思ったから(爆笑)


『蒼い秘密の夢を見た』
ちょいマテ!マテマテ!!

フェロモン出てるからΣ(゚д゚lll)

え?イサトってエロキャラじゃないよね??
いくらゲームしてなくても、そのくらいは知ってるよ!?
特に最後の振り返ったところ!!
服が落ちて、肩がぱっくり~~~(//∀//)
直純さん狙ってないよね?むしろ狙ってた??

なんかイサトなのにイサトじゃない…そんな感じ(笑)


トークの時とかね、本当に『腹の中に何かいるんですか?』って私も聞きたいわ(爆笑)
足も(届かないからなのも解るけど)プラプラさせすぎて、どんな子どもだよって思うんだけど…
可愛くて仕方ない(*´∀`*)←痛。


いや~、萌も補充できたし暫く頑張れそうだ(笑)
PR

No.1019|日々録Comment(3)

Comment

無題

2007/01/18(Thu)23:49

やべぇ…笑いすぎて腹痛いですって!!!!

No.1|by なっつん|URLMailEdit

無題

2007/01/19(Fri)11:55

やめられない、とまらない~(笑)
仕事についての決心をあそこまで爆笑されると思わなかったよ(笑)理由が理由だけどさ~♪

No.2|by 結城苓樹|URLMailEdit

>レス

2007/01/19(Fri)15:48

>なっつん
そんなに笑ってくれるなんて本望だよ(爆笑)

>苓樹嬢
あれを笑うなという方がおかしいだろ!?

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字