忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)01:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

じゅるじゅる。かいかい。

2007/01/19(Fri)15:43

嫌な季節になってきましたね。
今年はちょっと早い気がする。。。

鼻水がじゅるじゅるする(汚)
おめめが痒くて仕方ない(目痛いよ)

花粉なんて大嫌い。゜。゜(ノД`)゜。゜。


お客さんとの電話でずっと鼻水すすっててゴメンなさい。
1人で泣きはらしたような顔してスミマセン。


そうそう。
昨日ユカコ嬢と電話した時に初めて知った事実!!
雑誌投稿イラストの描き方が違った!!

●ユカコ嬢
ハガキサイズの紙に描いて封書で。

●emiy
ハガキに直接一発本番。

…なんか性格でてるよね( ̄▽ ̄;)
イラは今月分も無事に昨日投函したし、あとは掲載されますようにと願うだけ( ̄人 ̄)
今回は今までで一番掲載して欲しいかもしれない。
そのくらい想いが深いイラストになったかな…とね(^^)


ユカコ嬢からのリクエスト。

愛犬(まなむすめ)のお色気ポーズ。

あ、別にユカコ嬢には犬の写真が見たいと言われただけだけど(爆)
しかも顔黒いから闇に軽く溶け込んでる!?
PR


No.1020|日々録Comment(2)

Comment

(〃д〃)

2007/01/19(Fri)18:56

愛娘ちゃん、やっぱ可愛いなぁ(´∀`)
親バカ発揮なえみも可愛いなぁ(爆)


イラ。
ホントに新事実発覚だよね!ビックリやったわ~。

今回はちょっと思い入れ深いからね、載ったら嬉しいねー(^^)

No.1|by ユカコ|URLMailEdit

>レス

2007/01/20(Sat)09:06

カワエェでしょ~。(←親バカ)
今度ウチ来て遊んでやって~~vv
自分を可愛がってくれる人大好きだから(笑)

載って欲しいね~(><)
もう願うだけさ!

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字