忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/08(Tue)01:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

酒は飲んでも飲まれるな!

2007/01/19(Fri)19:48

ラジオンズX聞いてきた~~~(>∀<)
やっぱり爆笑!
てか記憶をなくしてる直純さんが見てみたい(爆笑)

カズノコをひたすら食べる直純さんも見てみたい(大爆笑)

そうか。
歳を取ると記憶をなくすようになるのか。。。


emiyはまったくお酒が飲めないからなぁ~。
カルーアミルクを直純さんはコーヒー牛乳だって言ったけどさ、あれだって私にしてみたら有り得ない代物だって(_ _;)
コップの半分も飲めないし、飲んだらその後に後悔するだけだし。
アルコールがなかなか分解してくれんのですよ。
エタノールで消毒しても反応しちゃうからね~(^^;)
むむむ。
体質だよななぁ。。。

まぁそのおかげか、γ-GTPは9ですけど( ̄∀ ̄)
寛さんが一桁はあんまりいないって言ってて、ビックリだったけどね(笑)
あら、私ってば優秀じゃん

…皆で飲んで酔ってができないのは寂しいけどね。。。
PR


No.1021|日々録Comment(2)

Comment

無題

2007/01/19(Fri)22:21

うん、カルーアはコーヒー牛乳だ(爆)
でも今は私も昔ほど呑めないだろうなぁ…病気で酒絶ちしてから、乾杯程度だから。

でも私も20歳位は全く…だったよ、付き合い付き合いで毎日呑んでたら酒飲みの出来上がり☆ハッハッハ~
ま、呑まないにこした事はないから健康が1番だよ(笑)

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

>レス

2007/01/20(Sat)09:08

うぇ~~~…。
コーヒー牛乳じゃないよーー(ー。ー;)

まぁ、お子ちゃまだから、お酒が旨いと思えんしね( ̄▽ ̄)
健康志向でいくよ(笑)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字