忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)19:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

気がつけば。。。

2007/02/01(Thu)11:51

もう2月だね(>□<;;)
うぉ~、1月があっちゅー間すぎてしまったよ。
年々月日が流れるのが早くなる気がする。

して。直純さんに言われるまでスッカリ忘れてた( ̄▽ ̄)

カレンダーめくってないよ(ノ∀`)

カレンダーって結構めくるの忘れるよねー。
おウチ帰ったらちゃんと直純カレンダーも2月にしてあげなきゃね。


今日から2月で、明日は2日。
明日は22:22に赤ロゴになりそうだよね(@∀@)
てか、仕事がなければ来るでしょ!直純さんなら(勝手に断定)



こないだの週末の時に友達から色々と頂きまして。。。
DVDとかCDとかMDとか。(ありがとう>友’s)
んで懐かしいのとかもあったりしてね~、ここ数日はそれらにばっかり意識が飛んでます。
仕事から帰るとそっちを構っちゃったりして…メールの返事とかスローペース過ぎてホントごめんね(><。)
しかも寝るのが早いから尚更メールしてる時間が短いのだよ(爆死)

んで、2004年頃の直純さんを見て改めて思ったのです。

この頃の髪型がやっぱり好きヾ(*´∀`*)ノ

基本黒髪好きのemiyですが、直純さんは例外かもしれないなぁ~。。。
もちろん黒髪きゅるるんな直純さんも好きなんだけど。
明るい茶でサラサラストレートが萌だね!
こー、心を擽るんだよ~~(*´д`*)

直純さんを動物に例えると、豆芝なのは当たり前(そうなのか!?)
でも更に私は言いたい!

直純さんは茶色の豆芝でしょ!?

黒の豆芝もいるけど、茶だと思うんだよね!
うん。
茶の豆芝くん。

こないだ、
「茶色の豆芝飼って、『ナオ』ってつけたい」
って言ったら家族に断固拒否されたけど(爆)

あ、ちなみに。
直純さんを犬以外の動物で例えると、私はシマリスだと思うんだけど…。
ウケンさんはゴールデン以外ならエゾリス(笑)
んで前から言ってるこの2人は、やっぱりこの動物のイメージ。
タグちゃんはオコジョさん。
阿部さんはくまさん(はい、そこ突っ込まない!/笑)
他の動物でしっくりくるイメージってないんだよね~。。。
(別に深く考えなくて良い問題です。)
PR


No.1052|日々録Comment(2)

Comment

無題

2007/02/01(Thu)12:19

やっぱ、2004年ぐらいの髪型はいいですよね~(*´艸')vV
INDICATEとかきゅんきゅんですよねーvV

No.1|by 久遠桜|URLMailEdit

>レス

2007/02/01(Thu)19:37

そうそう!INDICATEがきゅんきゅんなのだよ~vv
この頃の髪が最高だな~~( ̄ω ̄)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字