忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)19:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

無知。

2007/02/01(Thu)18:10

nでも舞一夜ヴォーカルコレクションの情報がアップされたね~。
イノリくんはソロと詩紋とのデュエットが集録。
そんなイノリくんの新曲。

「箒星のゆびきり」


・・・。

読めねーよヽ(`д´;)/


直バカの前に漢字も知らない本当のおバカさんなんだから、難しい漢字は使わないでくださいorz
あぁ…思わず調べちゃったよ。
しかも調べて読み方知ったら、あまりにも一般的過ぎて自分はどれほど無知なのか思い知ったよ。
悲しくなったよ。。。

もうパソコンに頼り切ってるからなぁ。
漢字も昔よりもずっと書けなくなってるし。
たま~に手紙書くときも、携帯で漢字調べながら書く始末だしね('A`|||)


そして、イノリくんと詩紋の歌。

『初恋よ夏嵐になれ』


…夏嵐ってナニ?




ラジオンズX聞いてきたですよ。
直純さんは本当にナウシカが好きだね~( ̄ω ̄)
ふと思ったのだが、ナウシカの髪が短いから直純さんは短い髪が好きなのかな…?

何日か前に志村さんのブログを私も読んでて…またタイムリーだな(爆笑)
PR


No.1053|日々録Comment(3)

Comment

無題

2007/02/01(Thu)20:13

私もこのタイトル見たとき、何て読むのか
分からなくて、辞書で調べました(^_^;)
タイトルの所にフリガナをつけて欲しいって
思っちゃいました(笑)

そして何よりつっこんでおきたいのは、
「夏嵐になれ」だと思います(・∀・)
相変わらず遙かのキャラソンのタイトルは
不思議ですよね~(笑)

No.1|by まり|URLMailEdit

無題

2007/02/01(Thu)21:46

ジブリネタで思い出したんですけど、あのライトを追いかけるトトロ、直くんにあげればよかったですね(笑)

No.2|by 久遠桜|URLMailEdit

>レス

2007/02/02(Fri)12:40

>まりちゃん
あ、良かった~vv同士がいて(笑)
このタイトルはフリガナつけるべきだよね~!
いや、ホント解らんし(^^;)
『夏嵐になれ』も意味不明(爆)
どんな解釈すればいいのかね~(><)

>桜ちゃん
あげれば良かったね~(笑)
きっともう売れちゃってないんだろうね。。。

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字