忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)19:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

目の前に見えるのは…

2007/02/02(Fri)12:34

今日は直☆火更新2:22にあったんだってね~。
やっぱり来そうだとは思ったけど、眠かったんだもん( ̄^ ̄;)
22:22にももう一回お願いします、直純さん(笑)


昨日、友達から犬の無駄吠え防止の一つの方法を教えてもらったですよ。
そのおウチではボーダーコリーちゃんを飼ってるそうなんですが、その子に利いた方法です!

タンバンリン戦法(勝手に命名)

吠えたら見えない所でタンバリンを鳴らす…だけです(笑)
ウチの子に利くかな?
とりあえずは我が家にタンバリンは無いので、今日の仕事帰りにタンバリンを買って帰る予定です。(100均で/爆)

直純さん戦法だとそろそろ臭いし嫌われるので。。。
一応1週間は試そうとは思ってますけどね(^^;)



今日は寒いですね(>□<)
午前中、山での外仕事で、雪こそ降ってないけど寒かった~~~。
お手伝いの仕事だったので、帰りにあったかい飲み物買ってもらったけどねvv

さ~て。午後は図面の整理と、社長からの雑用だぁ~!
あったかい室内作業だ~~(ココ重要)
ミンナ寒いけど風邪ひかないようにね~~(^○^)



直純さん日記の直純カレンダーの前に…何か見えるんですけど…( ̄▽ ̄)
え…アレって…。。。
PR


No.1054|日々録Comment(3)

Comment

こちらでは、初めまして!

2007/02/02(Fri)13:07

こんにちは(^^)
こちらでは、初めまして!香月愛華です(*^^*)

2時22分…夢の中でしたよ、香月も(><)
22時22分に更新してくれたらいいですよね!(爆)

ワンちゃんの無駄吠え。。。うちのワンコも
インターホンなるとワンワン煩くて(^^;
タンバリン…香月家でも試してみようかな…(笑)

ではでは、失礼しました!

No.1|by 香月愛華|URLMailEdit

無題

2007/02/02(Fri)20:13

午前は外回りだったんだね、お疲れ様★
あたしはホッチキスと格闘してました(笑)。
2:22惜しかったねー(;・∀・)
でもemiyちゃんの読みが当たっててびっくりでした!
つか、日記の写真のカレンダー前の物体って真ん中の?右端の?どっちが気になってる…?
言われるとすごい気になってきたんだけどー(笑)。

No.2|by きょー|URLMailEdit

>レス

2007/02/02(Fri)21:00

>愛華さん
いらっしゃいませ~(^▽^)

2:22なんて寝てる時間ですもんね~!
なので22:22に期待してしまうのですよ(笑)
してくれると嬉しいですね♪♪

タンバリン戦法はワンコによって効果が全然違うみたいです(^^;)
ウチは1匹し効きませんでしたよ(涙)
でも簡単にできますし、試してみる価値はありますよ!!


>きょーちゃん
ホッチキスと格闘お疲れ様~(笑)
ホッチキスってずっと留め続けてると手が痛くなるよね(爆)

2:22は予想できたんだけどね~。でも睡魔には勝てない(><。)
日記の写真のは、真ん中の下のところに映ってるヤツ。
なんか、ワームモンに見えて仕方なかったんだよ(笑)

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字