忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)04:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

池袋サンシャイン☆

2005/11/26(Sat)21:50

hEAVEN購入後は池袋に移動〜。
お付き合いくださったのは、泉さん・梨直ちゃん・鈴音ちゃんvv本当お世話になりました〜。

池袋には何をしに行ったかと言いますと、TagちゃんのCDの予約でっすvv
インストイベに行くと宣言しておきながら、予約は今日しました(爆)
そんでもって、サンシャインの場所を知らなかったので、案内してもらい道を覚えつつ行きました。
直純さんのDVDの専用予約用紙が見たかったのですが…無かった〜>△<
Tagちゃんの予約用紙もなくて、仕方なく普通のにカキカキ。
店員さんに『8日に入荷しますよ』って言われましたが、さすがにムリです。
『11日でいいです』と無難に答えました〜(涙)
そりゃ8日に買えれば一番いいんだけど、CD買うためだけに仕事終わりに池袋は来れませんって。

そして、予約が終了してから、ナンジャタウンに移動〜☆★
アイスがいっぱいあって、素敵空間にウットリ気味な私(笑)
30分の1の確立で真珠が入っていると言うアイスを食べました。…が、真珠は入ってなかった(当たり前)
その後本日のTagちゃんが出演するライブの差し入れ用にと、梨直ちゃんのアイス選びに爆笑の連続。楽しかった〜。
笑いすぎて疲れたよ。
本当にアイスには多くの種類があって…面白ずぎだっちゅーの>▽<//


おウチに帰ってからはhEAVENを堪能♪♪
かっちょえ〜!!!!プロモ最高っす!メンバーも何気にいっぱい映ってて嬉しかったぁvv
ウケンさんも、Tagちゃんもカッコイイしさぁ、特に注目すべきはマルさんだね!
メンバーの中で一番映ってるって!!キャップ姿も素敵よ〜♪♪
マルさんサイコ〜!!
PR


No.67|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :