忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)06:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

hEAVEN

2005/11/26(Sat)21:32

行って参りましたhEAVEN!!
いや、お店自体には結構行ってるけどさ(笑)

直純さんの新曲『hEAVEN』を購入しました〜vvもちスペシャルエディションパックで♪♪
Tシャツのお色は赤とシルバーでっす☆★(二つ買ったのかよ、とかってツッコミはなしで!)
始めは整理券貰っているときに「もしかしたら、買えないかも…」的に言われていてショックだったのですが、無事に購入できました。
しかし、東京300、大阪100、eショップ100の割り振りらしいですが…東京だけで300以上売れている気がしてならないのです。
もしかして限定の言葉で客を引き寄せると言う、某有名アニメショップの戦法じゃないかと疑ってしまう場面もあったりなかったり(爆)
ま、いいさ。無事に買えたんだしね〜vv
そして、h.でもお買い物しました!!
可愛いポンチョ(?)を購入〜♪♪いや、マジ可愛いんだって!一目惚れしたよー。しかし、最近は自分で店内を物色して買うよりも、担当のスタッフさんが選んで持ってくれるのを買う事が多いなぁ〜。
うまいね〜。スタッフも!好みをちゃんと解ってる(笑)
今日はhEAVENの発売日だから、色々と急がしそうで大変みたいでしたが…。
NAOTOのスタッフの皆様お疲れ様でした〜!!!
PR


No.68|日々録Comment(4)

Comment

Non Title

2005/11/26(Sat)21:37

本日はお疲れ様〜。
無事に帰れたようで〜。

こちらはえみぃさんはお腹があまり減ってなかったみたいだったので、
一人で帰りにラーメン屋さんによって夕食済ませてから帰宅しました。
って、また食べたのかよって感じですが。(爆)

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2005/11/27(Sun)01:30

私も大阪でGETしました。
NAOTOサイトの大阪で待ちの写真にはまだ私いませんでした。

大阪では今日で限定完売。ネットも完売。東京はどないでしたでしょうね?

h.のポンチョって私とオソロですか?(うちのNAOTO日記参照)

No.2|by よっこん|URLMailEdit

Non Title

2005/11/27(Sun)17:18

>泉さん
お疲れ様でした〜。
結局私は家に帰っても何も食べずにいましたよ(笑)
食べる事は良い事ですよ〜♪♪

>よっこんさん
無事ゲットおめでとうございます〜vv
私もNAOTOサイトには写っておりません。あの反対側の列にいたのですよ〜。

東京は昨日の夜の時点でまだあったようですよ。
…私の苦労は何だったのよって感じもしなくもないですが(笑)

ポンチョはですね、h.ニュースの19日に紹介されているヤツです!!

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

Non Title

2005/11/30(Wed)22:27

遅くなりました。
今頃、ポンチョ返信です。
えみ。さんが買われたポンチョは第2弾ですね。
私は第1弾のグレーで、結構、気にいっていて
家ではおってます。

No.4|by よっこん|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :