忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)21:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

猫になりたい

2007/01/26(Fri)10:53

ゆっこから…こんなん来たよ(爆)

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。


キモイ、ひたすらキモイと思うが許してくれにゃ(><)

昨日の23:23の直☆火が赤だったにゃ~vv
ガッツリこっち見ながら『元気だせよ』にゃんてね。。。
明らかに自分宛ではにゃいの解ってるけど、今の我が輩的にはにゃんかホロリとしたにゃ。
この際誰宛にゃんて気にしにゃいにゃ~。

昨夜は眠気も手伝って、友達との電話を10時半で終わらせたんだけど、その後も2名ほどとおメールしてたにゃ(爆)
にゃおじゅみさん愛をたっぷり感じたにゃ。
2人とも、ホントににゃおじゅみさんのお母さんみたいにゃ(笑)
我が輩もたまに母的感覚ににゃるけどにゃ( ̄∀ ̄)


昨日のにゃおじゅみさんの日記で水仙の写真が載ってたにゃ。
我が輩は日々はにゃと戯れてるせいか、水仙がお店に出てても“普通”とか思ってしまうあたり、仕事に新鮮味を感じなくなってきてしまったのかにゃ。。。
市場に行けば水仙もチューリップも…春のはにゃは沢山あるにゃ。
一つ一つに感動してたら仕事ににゃらにゃいけど、もうちょっと春を感じたいにゃ~…。



・バトンを回す人にゃ。
ユカコ嬢、シギ嬢、苓樹嬢、咲旺里ちゃん、紅緒さん
特別に、にゃおじゅみさんにもお願いしてみたいにゃ(笑)

宜しくにゃ(^∀^)






…マジでキモくてゴメンナサイorz
PR


No.1036|日々録Comment(2)

Comment

無題

2007/01/26(Fri)21:10

あああああありがとうございますwww
emiyさん、凄い可愛いです(*´∀`*)
アタシのがキモかったですorz
本当にカワユスでした!!

No.1|by ゆっこ|URLMailEdit

>レス

2007/01/26(Fri)23:02

いや、ありえんくらいキモイよーーーー( ̄□ ̄|||)
げふっ。。。
猫語が似合う子になり…たくもないけど、もうちょっとマシな人間になりたい(笑)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字