忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/07(Mon)21:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

記憶が…

2007/01/26(Fri)19:33

ホントにさぁ…明日の記憶なんて言ってる場合じゃない…。
人からの頼まれごとが何だったか、すっかり忘れた(T□T)

お友達様数人にCD焼くって言ったはずなんだけど…ユカコ嬢の頼まれドラマCDしか思い出せないorz
しかも、コレだってこないだ電話してるときに会話の流れで思い出したし(爆)
emiyに何か頼んだ友達様、メールちょうだい( ̄▽ ̄;)←ダメ人間。



明日は廣岡さんに会いにNAOTOに行って、その後に和佐田さんのライブに行きま~~すvv
わ~~い♪♪タグちゃんだ~~~いo(^∀^)o
んでそのまま桜ちゃん宅にお泊りして、日曜日は仕立屋トークイベントに行ってきます!
なおじゅみん~~(*´∀`)

これからお泊りの用意しまする。
忘れ物しないように、ちゃんと準備準備。
鈴木さんのために(笑)、たっつんポラも持たなきゃね(・∀・)
PR


No.1037|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字