忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)22:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

秋晴れ!

2005/10/24(Mon)14:40

今日も気持ちいい天気だね〜。
なんだかひなたぼっこして寝てたいなぁ…。

さてさて、週末の感想でも書いてみますか〜。

まずは土曜日。タグちゃんDAY(笑)
サイトにレポをあげる予定はないんで、レポ風味たっぷりでお届けします。

直純さんも掲示板に書き込みしたり、直☆火でも告知したりとしてましたが、新コマの広場にて行われたイベントに行ってきました。
予定では3時からタグちゃんは出ると言うことだったので、早めにと考えて2時に友達と新宿集合。
でも何気に1時半くらいには逢えましたが(笑)
場所が解らなくて(互いに相手が場所を知っていると思ってて)、交番で聞いてみたり…。
着くと少しだけ人だかりが出来ていました。
タグちゃん以外の人も多く出演されていたので、その方々を見ながら登場を待ちました。
その間にも何人も友達に会えて嬉しかったぁvv
そして、タグちゃんのステージが始まったのですが…、開始時間が早い!
まだ、来てない友達もいるのに…。
しかし、ちゃっかり最前でカメラ片手にタグちゃんを堪能しました!
タグちゃんメインでは初だったのですが、凄い凄い!!
楽しいの〜!
タグちゃん本人も楽しそうだったけど、見ているこっちも楽しくなる感じ。
ちょっと圧倒されたよ。

広場の後ろの方では門屋さんがチラシ配ってて…、でも前にいるタグちゃんファンには配ってくれなくて…欲しかったので終了後に楽屋に行っちゃいました(爆)
楽屋前にいたスタッフに声をかけて「チラシが欲しい」と言うと、中から門屋さん登場。そして頂いちゃいましたvv
2週間ぶりの門屋さんでしたが…私のこと覚えてたかな??
いや、忘れてくださって、一向に構わないんですが(汗)むしろ忘れて欲しいくらいなんですが…。
そして暫く待っているとメンバー登場。ちょっとハップニングがあってわたわたしてたんですが、握手してもらえて少しだけ話せましたvv

その後、とある物を購入してから六本木に移動。
ケーキ屋さんで時間を潰してからLOCKーUPへ。
オープン時間を過ぎてもリハが少し長引いていましたが、店内に入り待つことに。
リハを終えた後、タグちゃんにお願いを!
昨日写真で載せた色紙にサインを頂きました(笑)
実はイベント後にお店に寄ったときに、ふと目に入り急遽購入したんですよね。
プチサイン会状態でした(笑)
ライブはアコースティックな大人な雰因気。
じっくりと聞くサックスって初めてかも〜。
しかも、数曲はタグちゃんも歌ってくれて、それがまた優しい低音ボイスで良かったですvv
タグちゃん版「MY LIFE」は、直ちゃんの時とは曲のイメージが違ってるけど、何だか素直に受け入れられる感じでした。
と言うか、タグちゃんて歌っても良いのね〜。

ライブ終了後にはお話もして貰えました。そして2ショット写真も(笑)
しかし、並ぶと解るけど、タグちゃんってやっぱりデカイわ〜!
そんでもって、髪の毛サラサラ〜。
思わずシャンプー何使ってるか聞いちゃったよ(笑)

ずーとまったりしていたかったけど、終電の時間もあるんで0時前にLOCKーUPを後にしました。
その後、友達の家に行ったのだけれど、初めて一人で中野を深夜に闊歩したよ!
以外に普通に歩けたけど(笑)



次の日は友達と原宿へGO!
もちろんNAOTOへ〜vv
h.では2時間ちかくも店員さんと話しちゃいました(笑)
ゴメンネ、Tさん!楽しかったよ☆
他店舗も一通り見て回って、ラフォーレ行って、竹下歩いて、クレープ食べて帰りました。

携帯の充電器を忘れて、途中から携帯が使えない状況になったけど、なかなか充実した2間でしたvv
が、その後にちょっと落ち込みました。
アナスリの12月のライブについて問い合わせしてたんですが、完売した後にウケンさんからメール来ました。
…ちょっと傷口えぐられた気分…。
いえね、わざわざ返信してくれる優しさは嬉しいんですが、今更頂いても悲しいだけですから(涙)



今回タグちゃんに逢って思ったのは、タグちゃんは紳士な優しさなんですよね。
んで、ウケンさんはフレンドリーな感じの優しさだと思うんです。
同じ優しいだけど、全然違うな〜と言う印象でした。

アナスリライブには行けるとしたら、もう来年。
タグちゃんライブはどうなんだろ…。行けるかなぁ。
タグちゃんは平日が多いからほとんど行けないんだよね。
「週末にやってください」って言ったら「頑張ります」って言ってくれたんだよね。
って事で、これからのタグちゃんに期待しようvv



私なりの気遣いだったのか、タグちゃんを前にすると「タグさん」と呼んでいたよ(笑)
無意識のうちにね…。
PR

No.122|日々録Comment(4)

Comment

無題

2005/10/24(Mon)15:19

おいらも普段とかWebTVへのメールでは「Tagちゃん」だけど、
直接話ができるときは「Tagさん」に自動的になっちゃってますね。(笑)
ちなみに、直兄の時も、「直純さん」になってました。(笑)

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

無題

2005/10/24(Mon)16:51

やっぱり僕もTagさんかな〜。直純さんは直純さんは直さんって呼んでますが。
土曜日はお疲れ様でした。短い時間でしたが楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました〜。

No.2|by まっしー|URLMailEdit

無題

2005/10/24(Mon)16:56

不思議ですよね。なんで変わっちゃうんでしょう。
敬っている…んでしょうかね…??(笑)

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

楽しい週末

2005/10/24(Mon)23:14

何かめっちゃ充実した休日でしたね〜。いいなあ〜。私なんて東京まですぐなのに最近全然行ってないなあ〜。naotoも全然行ってない...。何か買いました?クレープ食べたい...。

No.4|by 紅緒|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :