忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)04:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

簡易レポ☆

2005/12/14(Wed)14:27

ん〜とね、サイトのコンテンツにTagちゃんを入れようか迷い中。
レポも書くならそっちに置くべきだし…。でも、まだ出来そうにないからブログにて11日のレポを書いときます(笑)て言うかむしろ、この日のemiyの行動録(爆)


「Saxoful Strok」インストアイベント〜♪♪

既に11日に友達宅に到着し、暫く話し…結局3時くらいに就寝。
そして7時過ぎに起床。仕事に向かう友達を送り出し、シャワーを借りて着替えて化粧して…気付いたら10時になってたし(笑)
11時にナナちゃん&ナオちゃんと池袋にて待ち合わせしていたので、駅に着いて待ち合わせ場所を探すも…見つからない(死)
ナナちゃんと電話しながら何とか見つけてもらい(私は動かないで、ナナちゃんが動いてくれた/汗)、まずはアニメイトへ。
ナナちゃんが用事を済ませて、いざサンシャイン!!
新星堂でCDを買って、お昼を済ませてから、ナナちゃんがTagちゃんへプレゼントを買うと言うのでちょいブラブラ。
結局新星堂にまた行き着き、ココで買うことに〜。
私もめちゃ勧めて、ナナちゃんもノリノリで買ったのが『プーウー』でも話題になっていたあのリコーダー!!(爆笑)
しかも、渡す時に”リコーダー”の単語を出さずに「阿部さんと2人で使って下さい」って意味深く話すようにも勧めてみたり?(笑)

そして、私もココでウケンさんといずみっちさんへのクリスマスプレゼントを買ってみた(笑)
会計を済ませて包んでもらっている間に、店内を歩いていると、いきなりナナちゃんが「あぁぁ〜!!!」と言って走り出すので後を付けると…、な、な、な……なんと、直純さんの直筆サイン入りポスターがぁ〜!!!!
店員さんに許可をもらって、写メってみたり(爆)

その後、手紙を書こうって事でレターセットを購入し、マックでお茶しながら手紙をカキカキ…。
そろそろかなって思って、イベントスペースに移動。
そこでお友達’sとご対面♪♪

この辺りから徐々に体調が崩れ始めた私は壁に寄りかかり座っていました。
周りに友達が来て…話をして…ってしてたら、気付いたら後ろに列が出来ているんですけど(爆笑)
係の人に誘導されて中に入ると、既にサックスが置いてありました〜。
で、一番前の列になった私は後ろの方々のために床に座りました。

時間になりTagちゃん登場〜♪♪
服は…ムラサキのパーカーしか覚えてないや(汗)
前日の遠い場所にいるTagちゃんを思いだし、すぐ目の前にいる事の喜びをかみしめてみたり☆

1曲目はアルバムの代表曲とも言えるこの曲!
♪Speak
これを作った時に”なんて良い曲を作ってしまったんだろう”と思ったそうです。

♪Sad Fine Day
この曲がめちゃ大好きな私。嬉しかった〜(号泣)

先生のようにソプラノサックスについて説明してからの演奏(笑)
♪Monochrome

「俺をノラせてください」そんなセリフと共に始まったのが…
♪Fank Star
ミンナで手拍子して…むしろ手叩き過ぎてイタイくらい叩いて(バカ)、楽しく聴きました☆★


そして握手&サイン会へ〜…となる時に後方から「キャ〜///」と言う黄色い声が。
何〜?と見ると…K-taだよ!K-taが来てるよ〜!!!
キャ〜///初めて近くでK-ta見た〜vv
でもK-taは外に出てしまい、副社長とお話初めてしまいました。

先ほどまでノリノリだったので忘れていたけれど、思い出したかのように頭痛が襲ってきまして…しばしうずくまり休む自分。
しばらくして人が減ってきたので、サインの列に並ぶも、頭が痛いわ重いわでフラフラ。頭痛もピーク(滝汗)
でも門屋さんの目の前で再び倒れてなるものかと自分に言い聞かせ(ぇ)、何とかTagちゃんとご対面。

二人して「どうも〜」とか言って、こんな挨拶で良いのかと思いっていると…
T「(服)カッコイイネ〜」

e「…えぇ!?
いきなり何をおっしゃいますか!ビックリしたよもぉ。
そして忘れないウチにと、プレゼントを差し出す私。
e「これどうぞー。昨日直純さんにあげたのと一緒なんですけどー…」
一言多かったかしら??
ありがとうって受け取ってくれたので、ま、いっか(爆)

そしてサインを書いて貰うために、ブックレットを差し出す。
T「どこに書く〜?」
e「………」

…書く場所って指定していいの!!??
でも書く場所って…えぇ??顔の上とか?サックスの上とか??
写真とかっぶっちゃうよ〜!!???
そんなんアリなの〜〜??

としばし頭の中で葛藤していると。
T「ここでいい?」
と裏表紙の空いたスペースを指すTagちゃん。
そうだよね。そりゃそうだよね。
表紙しか考えて無かったよ…。しかも顔の上に書くわけ無いよね…と自分を恥じながら、
e「はいっ!」
とお返事。
そして、冷や汗まじりの手で(申し訳ない)握手して、頑張って下さいねと言葉を残して、サイン入り生写真を頂いて去りました。

そして、全員の握手とサインが終わると、K-taが列に並んでTagちゃんにサインを書いて貰って…握手までしてました(爆笑)
素敵すぎです(笑)

その後は友達に挨拶して、ナナちゃんと会場を後にしました。

電車の中で一人になると、直前までメールしていた友達には新星堂で撮った写メを送り文面には『ケータが来た!!』と連呼(笑)
前日からメインより、周りが気になって仕方がないemiyでした(爆)
PR


No.38|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :