忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/04(Fri)00:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

編集

2007/03/01(Thu)13:14

某友達に、直純さんの曲を編集したCDが欲しいと言われて○日。
考えがなかなか纏まらない。。。

直純さんのCDはもちろん全部持ってる子なので、CD毎に焼いたんじゃ意味がない。
ここはやっぱりテーマ別に曲を分けて纏めるのがベターなのかなぁ。
『元気』『しっとり』の2パターン?
でもこれぞ“高橋直純”みたいなのも欲しいよね…。
って考えてくと頭がごちゃごちゃしてくる(普段考え事しないから/爆)

しかも同じテーマの曲とかって、どっちを入れるかとかも悩むのよ。
たとえば『siempre』と『たんぽぽ』とか。
1曲目には何を持ってくるとか、この曲で締めたいとか…色々と想いもあるわけで。

でもこうやって、改めて1曲1曲と向かい合ってみるのも楽しい作業だったりします。
ベットからなかなか動けない状況で、聞こえてくる直純さんの歌声で友達が癒されてくれたら嬉しいじゃん?
さてさて、まだまだ悩みますか(笑)



おっと!?
笑月本サイトで早速感想が掲載され始めたね~~~!
桜ちゃんとゆきみちゃん、掲載おめでと~~vv

私は、どの公演を書けばいいか迷ったから、行った公演を全部纏めて書いたので(バカ)、もちろんの如く掲載されてませんが( ̄▽ ̄)
きっと直純さんも投稿されたやつはチェックするだろうし、その時に読んで貰えれば良いし…と思ってね。
それに感想書いた理由の半分以上は、賑わい目的だし(ぇ)
だって、ああいうのって反響が多ければ多い程いいじゃん?
その方が担当者の印象良いじゃん??

雑誌アンケートもそうだけど、反応って大事だしね~。
ついついいつもそんなことばかり思ってしまう(^^;)

あ、でも賑わい目的でもいつも真面目に書いてますよ?
じゃなければ逆に悪印象を持たれる可能性もあるしね。
ファンに対する印象は、アーティストに対する印象に繋がってしまうから。
ファンがアーティストを潰す結果にならないように…。
ライブでもイベントでも、こういったアンケート系でも。

“良いファンがついている”

って思われるアーティストでいて欲しいしね。
そんなファンでいれたらなって思ってるのですよ。









…せめて外面だけでも( ̄▽ ̄)







(゚∀゚)アヒャヒャ





所詮そんなもんです。
PR


No.1110|日々録Comment(5)

Comment

無題

2007/03/01(Thu)14:10

なんか悩ませてごめんね?
つか紅緒に頼んだんだからがやりゃいいのにね(笑)

我が儘言うなら
無知な看護婦さん達に聞かせたいので
The 高橋直純(これが高橋直純です)な自己紹介系もいいね~

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

載ってるよー!

2007/03/01(Thu)19:58

今、特集ページのすまむー感想を遡っているとemiyさんの感想、ちゃんと載ってましたよv

No.2|by あかね.|URLMailEdit

>レス

2007/03/01(Thu)23:15

>咲旺里ちゃん
いやいや、結構楽しい作業だよ(笑)
悩むけど、それも楽しい(^ω^)
何パターンか作って持ってくね~~~!!
選曲は楽しみにしててねvv

>あかね.ちゃん
おぉ!?ホントだ~。
ありがと~~(^^)

No.3|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2007/03/02(Fri)00:09

emiyさんとこで今始めて掲載されてるの気付きましたよ(笑)
なんか、身内載りまくりでびっくりですー(笑)

No.4|by 久遠桜|URLMailEdit

>レス

2007/03/02(Fri)09:37

ほんと身内祭りだよね~(笑)
てか、身内がネット族が多いってだけなのかな( ̄▽ ̄)

No.5|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字