忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)22:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

終わった~~~!

2007/03/01(Thu)23:11

アラビアンズロスト、一応終わった。。。
けど…この終わりで良いのか( ̄□ ̄;)
一応目標金額は超えたけど…それだけしかエンディングないの…??
なんか遙か的な終わりを期待してたのに。。。

う~~~ん。。。
ロベルトは可愛かったけど…ゲーム自体は…ねぇ?
って、普段ゲームをしない私が言っても可笑しな話だけど(爆)



えーと、笑月本サイトでemiyの感想も載ってたよ~っと教えて頂きました。
てか、昼に見た時は数人だけしか載せてなかったのに、半日で大量に更新したな( ̄▽ ̄;)
むしろ、悪態でもつかない限りは全員載せる勢いじゃないですか…?
頑張ってるね~、Fさん(ココもFさんが管理してるかは知らないけど/爆)
友達や見知った名前が沢山あって、なんだか面白かった(^ε^)
あんまりここまで知ってる名前が並ぶってのもあんまりないしねー。




図面が思うように描けなくて、いっぱいいっぱい(゜∀゜;)
仕事だからやらなきゃいけないんだけど…仕事じゃなきゃ絶対ほっぽるな(爆)


あ、笑月カレンダー捲るの忘れてた( ̄∀ ̄;)
友達の日記みて気付いたよ。。。
PR


No.1111|日々録Comment(6)

Comment

無題

2007/03/02(Fri)09:04

クリア段階での状態により色々なエンディングがありますよ~。
ロベルトとラブラブなのとかも。

No.1|by 泉冬弥|URLMailEdit

>レス

2007/03/02(Fri)09:39

『商人になった』…ってEDしかなかったですorz
途中まではロベルトとラブラブしてたのに。。。
ロベルトとラブラブEDってのも見てみたいので頑張ってみます!

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

アラロスは…

2007/03/02(Fri)10:38

確か各キャラ2つEDがあったはずです~。
(1人だけED1つな人もいますが)

ラブラブ…というか、ロベルトがかなり甘えん坊なものと
2人で逃げ回るってものと2つ。
個人的には前者が見物でしたねー。
甘えん坊ななおじゅみんが可愛かったですよ(笑)←そこですか。

No.3|by あかね.|URLMailEdit

>レス

2007/03/02(Fri)21:08

私が見たEDはそのどちらでもないんだよね~(^^;)
公式サイト見たら特殊EDもあるって書いてあったから、もしかしたらそれかも(><)
らぶらぶがめちゃ見たい。。。
甘えん坊なおじゅみ~~~~ん!!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2007/03/03(Sat)16:17

おいらは一応、2パターンのロベルトエンディングと、商人になったのと、賞金稼ぎ?(戦闘のプロ?)と、何も達成できなくて結婚させられるってやつを見たかな。(笑)

No.5|by 泉冬弥|URLMailEdit

>レス

2007/03/04(Sun)20:43

初めに見たのが商人バージョンで、やっとロベルトの2パターンを見れましたよぉ!
やっと…でしたよ(笑)

No.6|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字