忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)02:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

自分。

2006/06/30(Fri)08:45

先日会社で、メイド喫茶の話になりました。
男性社員Aさんが言いました。
A「○○さん(emiyの本名)なら、メイドになれるよ〜。やればいいじゃん」
いやいやいや。転職勧めなくても(笑)
するとすかさず男性社員Bさん!
B「いや、○○さんは"ご主人様"とか言えないでしょ〜」
え「何でですか?」
B「だって絶対Sじゃん!

…Σ(|||▽||| )

間違っちゃいないと思うが、そんなに断定して言わなくても…。
確かに、色々とそれっぽい発言してますけど…(爆)
Sッ気ある上に言葉がキツイので更に失礼人間な私。

一昨日も、暑くて暑くて、事務所のクーラーをつけようかとの話になり、
え「暑いすぎですよね〜。クーラ〜〜」
B「つけない!我慢大会しよう!!」
え「…1人でしてください(^^)

ちなみにBさん、我が社の営業主任で大先輩(死)
んでも、もちろんemiyの勝利で即クーラーつけました(爆笑)


これはまた違う話。
h.大阪店でパンツ(もちろん下着)がついに発売になったのですよ!
んでこれはもう直純さんに穿いて貰うしかないと友達と盛り上がりました(爆)
全部は見たくない。でもチラリとは見たい!
チラ見せが良いんだぁ〜〜(変態)
プレゼントしたいくらい…なんだけど、女性が男性に下着をプレゼントするってどうでしょう?
もし私が男性から下着もらったら、その人とは縁切りますが(^^)


…Sで変態で…救えない…(凹)
PR


No.526|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字