忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)04:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

買ったど〜!

2006/06/30(Fri)20:58

PASH!買って来ました〜(笑)
思ってたより沢山記事があって嬉しかったです。
アラビアンロストにSSDSに公録に…そして直純さん!
おぉ!あったね〜!!

どうやらアニサマで新曲歌うと…って事はあれですよね?
ラーメン屋のやつですよね?(別に隠す必要ないだろうが)
でもホント、大阪終わってすぐアニサマ。
切り替えが大変だろうねぇ(_ _;)

■□
先日の名古屋の時に、よっこんさんと色々話してたんですね…。
前にも書いたけれど、私が『ウケンさんやタグちゃんと仲良し』だと思ってる人がいるって話をしたら、

よ「仲良しじゃん」

ってめちゃくちゃ普通に返されたんだよね…。
そんな事は絶対に無いと思うんだけど、なんか解る気がしたこの頃( ̄Д ̄)
アナスリの掲示板で『バカ』って返されてて…これか!?
この気を使わない感じが仲良しに思われる原因か!!??
私もあまり気を使わないで書いてるしなぁ…。

まぁ、全く知らない間柄ではないので(ライヴ行ったりしてるからね)、直純さんしか知らない人から見たらそれだけで仲良しにも見える…のもあるかも?
PR

No.525|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字