忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)06:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

良いこと?悪いこと?

2007/06/14(Thu)22:27

良いことだけど、でもそれが自分的に腑に落ちない時ってあるよね。。。
なんか今はそれの大群に押しつぶされてる感じ(ぇ)

色んな人に迷惑をかけております。
自分で何とかしようと思ってたんだけど…。
結局は回りに犠牲を押し付ける結果になってるし。
なんかもう色々とホント申し訳ない。
ダメ人間をまっしぐらしてる感じです。


人生とはなかなか上手くいかないね。


とりあえず明日は腹括りたいと思います。
まずはそこから。




そして、明日はhm3の発売日~~~♪♪
仕事終わったらメイトに行かねば~~~~~!!!
んで表紙ポスター貰わねば~~~(´∀`)
ドキドキ。ワクワク。

でも心配がヒトツ。

明日の予報、雨 orz

ポスターが濡れてまうでないかぁ~~~~(>△<)
うぅぅ~~~;;
PR


No.1361|日々録Comment(2)

Comment

ち、ちょっと~σ)Д`)

2007/06/15(Fri)10:40

emiyさん!hm3は雑誌によると明日(16日)発売と書いてあります…(;д;)
さっき、本屋行ったら無かったから…ど、どうなんでしょうね?これって……

No.1|by 彰央|URLMailEdit

>レス

2007/06/15(Fri)20:56

nでも訂正が出たね(^^;)
いや~、今日買う気満々だったから、ちょっと悲しかったけど明日再チャレンジだ~~~!

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字