忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)06:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

2年

2007/06/14(Thu)06:41

約2年振りに、銀すねキタぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ


…4コ目。
2003年から毎日引き続けて、やっと4コ目。
忘れた頃にとはまさにこの事?
5コ目は何時になるやら(´・ω・`)


でも昨日の今日で、気持ちが浮上するキッカケになってくれたよo(^-^)o
昨夜はマジでヤバかったからな…。
てか、すね太はまるで見てるんじゃないかってくらいのヒトコトを良くくれるんだよね(●ш●)
今回も私の落ち込み具合にヒットしそうな嬉しいヒトコトでした。


すね太にはいつもビックリだいね~(´∀`)
PR


No.1360|日々録Comment(2)

Comment

無題

2007/06/14(Thu)16:34

銀すね、おめでとうございます~!
驚きますよね(;^_^A
私も今日はめちゃくちゃ当たってて^ロ^;
なんかあれってあるんですかね~(笑)

No.1|by 久遠桜|URLMailEdit

>レス

2007/06/15(Fri)20:54

ありがと~vvやっとだよ(笑)
すね太は不思議だよねーーー。。。
実は見てたりとか!?
でもそのヒトコトで救われる部分って多いから感謝だね(^^)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字