忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)00:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

色々あったのよ。

2006/01/25(Wed)12:58

昨日は何だかんだで色々とあったんだか無かったんだか…。

まずアレねー!FCイベント
前日にお知らせが出て、しばらくお待ちくださいって書いてあったのに、知らないうちに『明日の17時発表…』とか書き直されてるし!
こーゆーのやめよーよ(ー ー;)
私の携帯auだからすぐにキャッシュ読み込んじゃうのよ。
更新ボタン押さないと新しい画面みれなかったりするから、なかなか気づかないこともあるし…。
友達のブログ見て気づいたから良かったものの、下手したら気づかないままよ??
その日のうちに記事書き換えた時も、何か一言書いて欲しいね…。

んで、まぁ昨日の17時ちょい前に詳細アップされたけど…2月25日(
25日は土曜日だろ〜!!と思わず画面に向かって突っ込み(笑)
その後、それとなく日曜日に書き直されてたのが、また笑えた!

で、肝心の参加ですが…もちろんしますよ。
昼、夜と聞かれたら…夜だいねー。
昼だと朝大変だからさぁ(別に行けなくはないけど)。
しっかし、2回で人が納まり切るのかしら??
前回と同じホールだとしたら…狭いだろう、いくらなんでも。
会員だって増えてるんだろうし、ムリなんでない??
だって、参加者は抽選とか何とか書いてなかったって事は応募すれば皆行けるってことでしょ。
…入るの( ̄□ ̄;)?

…深くは考えないでおこう…。
うん。とりあえずメール送らなきゃね…。


そしてね、昨日やっと野良猫が出て行ってくれたのですよー。
大変だったわ〜、ホント。
なんかそのまま居座るんじゃないかってくらいだったから、一安心。
1週間以上も野良猫に振り回されちゃったよ(_ _;)
どうやって出て行ったかと言うと…
台所の床を開けて、玄関までお煎餅を30cm間隔に置いて、玄関の外にネコ用缶詰を置いといたのです。
うん。すべて食べられておりましたw
良かった良かった。
床下でそのまま生活されたら、困りもんだしねー。


んで、昨日は日曜日のTagちゃんのライブレポを書き上げて、早めに布団に入りプーウーを見たわけなんですが…。
このプーウーのせいか、今日の夢は阿部さんとTagちゃんが出てきた(爆笑)
結構リアリティあったわ〜。
起きた時に夢での感覚が残って疲れてたもん。
夢の内容は…まぁ、自分に都合の良い夢ってことでw
PR


No.190|日々録Comment(4)

Comment

無題

2006/01/25(Wed)13:17

いやいや本当にね、前日のトピ立てから勘弁してよって感じだったしね…。当日も17時丁度のトピと今のトピじゃ全く違わないか?って感じだし…

本当に見切り発車だけは勘弁…焦ったんだとは思うけど、そうじゃ困るんだよね(^_^;)

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

無題

2006/01/25(Wed)18:21

かなりの見切り発車だよね…。
ホント有り得ない(爆)
これだけ待たせて、そんな対応しかできないのもいかがなものかね(^^;)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

無題

2006/01/25(Wed)23:20

お邪魔します。
皆さん、色々とご意見はあると思いますが、スタッフさんも頑張ってらっしゃると思いますよ・・・?

今まで、そして今、不愉快な思いをされた方もいらっしゃると思いますが(以前のブログを読んで・・・)もう少し広い心を持って・・・「今日はついてないな」ぐらいでいけばいいかな・・・と思いますが・・・


なにはともあれ、当日のイベがみ〜んな楽しめればいいと思います。
こうして直純さんと会える機会を一生懸命作ってくれようと考えられていることは感謝することだと思います。

FCイベをみんなで成功させましょう〜☆
そしてキラリラリ〜ンな直純さんの笑顔が見れることを願って・・・

No.3|by もえ|URLMailEdit

無題

2006/01/26(Thu)08:57

>もえ様
貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフさんも頑張ってはいるでしょうが、結果として付いてきていないのが現状かと思われます。
広い心を持っていければ一番なのかもしれませんが、それを理解できるファン(私も含め)が少ないのも現状。

ただ、ミンナの共通の想いはイベントが成功すること。
経緯はどうであれ、楽しい時を作りましょうね。

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :