忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)16:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

酔っぱらい

2006/01/02(Mon)00:24

あれまー…、もうこんな時間でございます。
今日は駅伝を見に行った後、ヤ●ダ電気にipodを買いに行きまして…悪戦苦闘している間に夕飯になってしまいました。
そして夕飯で呑めないくせに呑んでしまい(薄めに入れたカルアミルク1杯)、そのままコタツで行き倒れていたら…こんな時間(´m`)
あぁ…頭痛い(x_x)
サイト様に年始まわりしようと思っていたのですが、ちょい出来そうにありません。
スミマセンm(__)m
PR


No.237|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :