忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)18:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

3グァバトリオ( ´艸`)

2006/01/02(Mon)21:30

200601022130082 20060102213008
今日やっと買って来ました〜♪♪
3グァバトリオの『BRAND NEW DAY』デッスvv
えっと…ブンちゃん以外は声優さん誰だっけ??って感じで…むしろジローがなんとか解るくらいしかテニプリ知らんです。
んー…たしか12巻くらいまではちゃんと買ってたんだよ??
でもその先が止まったまま(^^;)

ブンちゃんを歌う時の直純さんって、ちょい低めに歌うから新鮮な感じ〜なんだよね。
『WINDY ROAD』の時もビックリしたしねぇ…。
まぁビックリ度で言ったら『君僕』だけど( ̄w ̄)

そして、ipod〜☆
昨日買ったヤツです〜vvついにゲット〜>▽<//
ビバ30GB!!!
以前使っていたやつはデジタルオーディオで256MBしかなくて、直純さんも全部入らなくて…。
でも今回はもうそんな心配はないのだぁ〜vvv
直純さんはもちろん、アナスリ、Tagちゃんも入れました♪♪
あと他に何入れよ〜ってカンジ(笑)
PR


No.236|日々録Comment(2)

Comment

無題

2006/01/03(Tue)10:26

こんにちは〜♪

私は昨日、CD買いました。
うえだゆうじさん(ジロー)も好きなのでお特でした。

でも誰がどこのパートを歌っているか表示して欲しかったわ。

で年末に私もipod買いました(うちの写真日記参照してください)

私はnanoなので4GBなので1000曲入ります。
夢の1000曲に舞い上がってます。
私はネオロマ系や森田まーくんをガッツリ入れてます〜♪

No.1|by よっこん|URLMailEdit

無題

2006/01/03(Tue)13:35

うえださんは昔好きでした〜!るろ剣のさのやってた頃とか(古)

確かに、誰が何処を歌っているかの表示は欲しいですね〜。
ちょっと微妙に解るか解らないかくらいですもん(^^;)

1000曲でも余りますよね(笑)
沢山入るのは嬉しいですねvv

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :