忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)10:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

DL〜♪♪

2006/03/20(Mon)13:55

アニメロで『OK!』『slowly but surely』2曲共にDLしました〜♪♪
今日から配信ってので、午前中から何度かサイト見てたんですけどなかなかアップされず…。
午後にやっと配信開始されましたね〜。

しかし特集みたらビビッた!!
『NAO HOUSE』なんてものが出来てるよw(*゚o゚*)w
プロフの写真も更新されててカッチョ良くなっておりましたさ〜!




今日ヤフオクを見ていたら、インストイベの参加券が出品されてました。
いくつも出品されていて、その殆どが諭吉さん超えたり超えそうだったり。
タダの参加券が諭吉さんに変わるのか……( ´△`)
ホルコン大阪の時もビビったけど、これにもビビったわ。
PR


No.346|日々録Comment(2)

Comment

私も♪

2006/03/20(Mon)15:40

バッチリDLしてきました〜♪退院するまではちゃんと鳴らせないけどね(;^_^A

参加券そんな事になってるの…?いやはや毎度毎度…(苦笑)
私は本当にラッキーで、えみぃちゃんには感謝です〜ありがとね?
楽しみましょうね♪


そしてタワレコツアー(笑)ですが…この状況だと無理っぽいかな…と(しょんぼり)お話だけでも聞かせて下さいませ(>_<)

No.1|by 咲旺里|URLMailEdit

DL〜♪♪

2006/03/21(Tue)16:59

こっそり屋上とかで堪能とか?(笑)

毎度のことなんだけどねぇ。
ビックリだよ、ホント。
当日は一緒に楽しもうね!!!

ムリしないで、今はゆっくり休んでイベントに備えて(それだけじゃないけど/爆)体調万全にしてね〜〜>△<

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字