忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)10:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

2006/03/14(Tue)12:51

BBSレス&コメントレス出来て無くてゴメンなさい。
今日中にはいたしますぅ〜(;^_^A

でもちょっと色々とツッコミたい事あるんで…。
直純さんとウケンさんと、アニメイトに対してでございます。
詳しくは下で…。

□直純さんにツッコミたい〜!
直☆火で『身を削り』って書いてあったけど、アナタそれ以上削るとこないから!!
魂は込めていいけど、身はホント削らないで欲しいε-(;ーωーA フゥ…


□ウケンさんにツッコミたい〜!
予定日でもない日に放送直前にラジオの案内メールしないで〜(ノ◇≦。)
普通に寝てたし。
人によっては放送終了後にメール届いたって人もいるみたいだし?
余裕を持って、計画的にお願いしますぅ〜(ρ_;)


□アニメイトにツッコミたい!!!!
いや、むしろ苦情かもしれない、コレ。

昨日の夕方、電話で『OK!』の予約をしたんです。
会話抜粋。

え『3月24日発売の高橋直純さんの"OK!"を予約したいんですが、大丈夫ですか?』
店『え〜…高橋…?』
え『なおずみです』

アニメイトスタッフなのに、直純さんを知らんのか、コイツは〜!
と内心怒りを覚えてたり…(爆)
そして、必要事項を伝えると…

店『少々お待ち下さい』

と言って、しばし待たされる。

店『大変お待たせ致しました』
えぇ。本当に。
って返したかったくらい待たされた。

店『電話予約の方が可能ですのでお名前とお電話番号を…』
って事で、伝えました。

店『24日発売ですので、発売日後1週間以内に…』
え『すみません、前日に入荷しないんですか?』
店『……少々お待ち下さい』

そして再び待たされる。

店『大変お待たせ致しました』
本当に待ったよ、お前さん。
店『24日発売ですので、この日以降にお引き取りをお願いしたいんですが…』
え『以前までは、大丈夫でしたけど?』
店『………少々お待ち下さい』

本当に待たされる。

店『大変お待たせ致しました』
待つのも疲れてきました。
店『発送会社で24日着の場合もございますので…』
え『前日に電話で確認してから、入荷していたら取りに行っていいですか?』
店『………少々お待ち下さい』

この後、やっと了承の答えを頂けました。
てか、コイツ絶対新人だろ!?
いい加減にしてくれってくらい待たされたし。
前回も同じような問いをしたときは、すらすらおネェさんが答えてくれましたよ。

ホントにさぁ、ほとんどの事に対して解らないなら、初めから解る人に変わってよ(ノД`;)
電話代だってバカにならないんだから…。
しかし、アニメイトに電話して『少々お待ち下さい』と言われると、少々所じゃなく待たされるのはなんなんだ…。
それで良いと思ってるのか…??
PR

No.358|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字