BBSレス&コメントレス出来て無くてゴメンなさい。
今日中にはいたしますぅ〜(;^_^A
でもちょっと色々とツッコミたい事あるんで…。
直純さんとウケンさんと、アニメイトに対してでございます。
詳しくは下で…。
□直純さんにツッコミたい〜!直☆火で『身を削り』って書いてあったけど、アナタそれ以上削るとこないから!!
魂は込めていいけど、身はホント削らないで欲しいε-(;ーωーA フゥ…
□ウケンさんにツッコミたい〜!予定日でもない日に放送直前にラジオの案内メールしないで〜(ノ◇≦。)
普通に寝てたし。
人によっては放送終了後にメール届いたって人もいるみたいだし?
余裕を持って、計画的にお願いしますぅ〜(ρ_;)
□アニメイトにツッコミたい!!!!いや、むしろ苦情かもしれない、コレ。
昨日の夕方、電話で『OK!』の予約をしたんです。
会話抜粋。
え『3月24日発売の高橋直純さんの"OK!"を予約したいんですが、大丈夫ですか?』
店『え〜…高橋…?』
え『
なおずみです』
アニメイトスタッフなのに、直純さんを知らんのか、コイツは〜!
と内心怒りを覚えてたり…(爆)
そして、必要事項を伝えると…
店『少々お待ち下さい』
と言って、しばし待たされる。
店『大変お待たせ致しました』
えぇ。本当に。って返したかったくらい待たされた。
店『電話予約の方が可能ですのでお名前とお電話番号を…』
って事で、伝えました。
店『24日発売ですので、発売日後1週間以内に…』
え『すみません、前日に入荷しないんですか?』
店『……少々お待ち下さい』
そして再び待たされる。
店『大変お待たせ致しました』
本当に待ったよ、お前さん。
店『24日発売ですので、この日以降にお引き取りをお願いしたいんですが…』
え『以前までは、大丈夫でしたけど?』
店『………少々お待ち下さい』
本当に待たされる。
店『大変お待たせ致しました』
待つのも疲れてきました。
店『発送会社で24日着の場合もございますので…』
え『前日に電話で確認してから、入荷していたら取りに行っていいですか?』
店『………少々お待ち下さい』
この後、やっと了承の答えを頂けました。
てか、コイツ絶対新人だろ!?
いい加減にしてくれってくらい待たされたし。
前回も同じような問いをしたときは、すらすらおネェさんが答えてくれましたよ。
ホントにさぁ、ほとんどの事に対して解らないなら、初めから解る人に変わってよ(ノД`;)
電話代だってバカにならないんだから…。
しかし、アニメイトに電話して『少々お待ち下さい』と言われると、少々所じゃなく待たされるのはなんなんだ…。
それで良いと思ってるのか…??
PR