忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/01(Tue)13:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

2006/03/13(Mon)10:23

HAPPY WINTER DVD発売決定おめでと〜♪♪
しかも12月6日の大阪ですってよー!
嬉しいよー嬉しいよ〜〜ヾ(〃^∇^)ノ

ハッピーバースディのシーンも入るのかなぁw
楽しみだなぁ。
大阪行ってないから尚更楽しみで仕方ないよ〜><。

……気になるのは、GO!だけどね…。
大阪って…人から聞いただけだけど、聞いた瞬間ウケンさんに殺意覚えたし。
ぶっちゃけ、そこの部分は形として残して欲しくなかったり…




して、昨日の大掃除ですが…懐かしいものとかも出てきたりしたんで、emiyのお部屋と共にご紹介〜(笑)
長くなるんでこの下で〜。

060312_1736~01_0001.jpg
まずはコレー(^▽^)この写真だと解りにくいですが、コレは新星堂のフリー冊子でございます。
scene発売の時に1ページ直純さんのコメントが載ったんですよねー。
んで、記念に4冊貰ってきたおバカさん(´∀`)
荷物の下に埋もれてました(爆)

060312_1657~01.jpg
続きまして〜、コチラ!
懐かしい〜1枚です。机の中を整理していたら出てきました。
キーポン発売時のインストイベチラシです。
もう2年近く前になるんですね…。月日が経つのは早いことで…。

060312_1800~01.jpg
直純さんとは全く関係のない1枚。机の中から出てきました。
右がemiyで左がおネェさまです。
…真ん中は…解ります?解ってくれます??
てか、今見ると怖いんだけど…。

060312_1905~01_0001.jpg 060312_1522~01.jpg
そしてコレは出窓です。
ぬいぐるみに支配されてます。あとはラジカセが置いてあります。
そしてアバウトざっくばらんなemiyさんはラジカセの横によくCDやMDを起きっぱなしにします。
因みに今置いてあったCDは…『12times』『Saxoful Stroke』『STYLE』『hEAVEN』『ショップ99のテーマソング』でした( ´¬`)
でもラジカセの中に入ってたCDは『還りの泉』でした(笑)

060312_1807~01_0001.jpg
そして部屋に帽子を置くハンガーなんてモノはないので、いつも私の代わりにぬいぐるみがかぶってます。
んん?奥のポスターが…見覚えある?なんか青と黄色のボーダータオルが置いてあるって?
多分ミナサンの想像通りのモノです(爆)
見辛い位置にTagちゃんのサイン入り写真も実は飾ってあったりw

060312_1903~02_0001.jpg
出窓とは反対の壁上にはぬいぐるみがずらぁ〜と並んでます。
その後ろで微笑む人も映ってますね…(*ΦωΦ)

060312_1903~01.jpg
ロフトでございます。
ココでいつもご就寝しております。
なんか細々とミナサンにも見覚えのあるものがチラチラ映ってます。
んが、このロフトの奥にも微笑む人が貼ってあったり(爆)


こんなお部屋でいつも一人妄想にふけっております。
ぬいぐるみと直純さんに囲まれた部屋( ̄▽ ̄*)
居心地いいですよ?意外にね(笑)
PR

No.359|日々録Comment(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字