忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/09/30(Mon)00:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

訂正。そして修正。

2008/02/10(Sun)11:16

泉さんからコメント貰って、素で気づいた。
昨日の日記。
1冊買ってないって書いてたのだが。
nの雑誌発売の案内を1月を普通に見てた(爆死)


売ってるわけないよね( □ ;)


だって、2月発売案内の後に、訂正された1月分があってさ…。(超いいわけ)

近い方にある案内が今月分だって思うじゃん(>□<;)
くあぁぁ~!
アリーナだったら売ってたって(><。)
また今日買いに行かないとな。。。

って事で、みなさんも気を付けよう!
…ってこんなことしてるの私だけか(爆)
PR


No.1962|日々録Comment(0)

09■せんせぇ~~~~Σ(´∀`;)

2008/02/09(Sat)21:49

私も好きでたまに見てる番組がありまして。

『世界一受けたい授業』

って番組。
これを見てた父上が、居間でぐったりしてたワタクシを呼びまして。

なんだよ~ってのそのそっと行ってみると…。




恩師が出てた Σ(・∀・;)



おぉい~~!!???

いや。
前々からテレビやら雑誌と。
本とかも出してたりはしてたけど。


まさかゴールデンタイムの番組に出るとは!!


超衝撃でした。

久しぶりに見る先生懐かしかったな~。
元気そうだったし、寒いギャグも変わらないし(笑)

先生の研究室に入ってたので、卒論とかももちろんみてもらってたのですよ。
撮影のお手伝いのバイトもした事あったし(笑)
懐かしいな~♪♪

テレビを通して先生の活躍が見れるなんて、凄い事だよね~(´∀`)

実際、在学中も先生忙しかったから、なかなか捕まえられなくて大変だったけど(爆)
それも懐かしい思い出だな(゚∀゚)


また出て欲しいな~。
これで評判が良かったら、次の出演にも繋がるんだろうな♪♪
さてさて。
番組のサイトでもアクセスしてみようかな~(笑)





そして、今日は雑誌の発売日。
朝からグッタリだったのだが、体を引きずって本屋行きました。←直バカの鏡?

本日はパチパチとhm3と声アニをゲット♪♪



おなかいっぱい(*´ω`*)



簡単に感想を追記にて。

…つづき。

No.1958|日々録Comment(2)

08■恥

2008/02/08(Fri)23:59

emiy、2●歳。

久しぶりに、コケました。


まるで子供みたいに、ずべしゃっって…(´Д⊂ヽ


それは朝の出来事。
いつもみたいに、バスを降りました。
降りた瞬間…



ずべしゃっ



何に躓いたわけでもなく、誰かに押されたわけでもなく。

一人でコケた。・゚・(ノ∀`)・゚・。



しかも駅で降りてるので、人がいっぱい。
この恥ずかしさときたら。。。

穴があったら速攻で埋まって、土を盛ってもらいたい勢いです。

バスの運転手さんにも『大丈夫!?』って声かけられて。
超痛いけど、そんなそぶりも見せずに「大丈夫です!」って小走りで逃げたよ(´Д⊂ヽ
振り返ることも出来ずに、平然とその場を後にしたよ。。。



会社に着いて、見てみると。
タイツだったおかげもあってか、単なるスリ傷。
タイツが破れてなかったのも有り難かった。

でも血は出ててさ。
相方さんが、「トイレに行って貼ってきなよ」ってバンソーコーくれたのでした。
その優しさが傷ついたemiyには嬉しかったよ(><。)

軽く打ち身も加わって、一日痛かった。。。






直純さんは、MASA家でレコーディング!!??


何のΣ(・∀・;)!?


何やってるの~~~~!!!!????
ちょっ!!気になるんですけどぉ~~~(>Д<)





声グラも帰ったら届いてて嬉しかった♪
ちょっと存在忘れてたので(爆)

ツアーがもう懐かしい記憶になってて。
でも考えてみると1ヶ月ちょっとしか、まだ経ってないわけで。
直純さんが走り抜けるスピードの速さを感じたりした(笑)

No.1961|日々録Comment(0)

(ノ_・。)

2008/02/08(Fri)21:16

朝から駅前で派手にズッコケた本日のワタクシ。
痛かった。。。
恥ずかしかった。。。

この年になって擦り傷作ると悲しいよねヽ(゜▽、゜)ノ


No.1957|日々録Comment(0)

あと1日

2008/02/07(Thu)22:03

頑張って乗り切れば週末だ(><;)
直純さんのおかげで心は満タンだけど、体は如何せん付いていかない(ノ_・。)


No.1956|日々録Comment(0)

06■祝!CD発売!!

2008/02/06(Wed)23:59

改めまして、

『風になって/もしも…』 発売おめでとうございます!!


感想は昨日の日記でも書いたけども。
CD発売ってのは、どうしてこうも嬉しいものなのかね~。

ワクワクするんだよね。
クリスマス前の子供の気分ってこんな感じなのかな?(サンタを信じたことが無いのでよく解らないが)

直純さんや、マサさんや。
他にも沢山の手があって作られた作品。
沢山の想いがこもってるんだよね。


好き嫌いってのがあるから、全てにそうは言えないけど。

作品に込められた、沢山の人の気持ちを感じられる聴き手でありたいな(^^)
作り手になるのは難しいけど。
聴き手には誰でもなれるからね。


音楽だけに囚われず。

映画や舞台や本。
その他『作品』と呼ばれるもの全てを。

感じながら作品に触れるような。
そんな人になりたいな。

No.1959|日々録Comment(0)

ヽ(゜▽、゜)ノ

2008/02/06(Wed)20:21

今日はクレーマーの嵐でした。。。
お客様は神様なんて、昔の話しだよ(*´Д`)=з


No.1955|日々録Comment(0)

05■フラゲ

2008/02/05(Tue)21:53




もちろんしてきました。

『風になって/もしも…』



キャーキャーキャーーー!!!!
これ、ケースの裏の写真が最高なんすけど(;゚∀゚)=3
表は何度も見てたけど、裏は初だし。
ちょっとした衝撃でした。



昨日、急遽WEVEに行くこと決めて、CDも買うことにしまして。
本当はタワレコとメイトでゲットの予定だったんだけど、急遽タワレコのみに(;´∀`)
メイトは一般店の写真しか付かないし(爆)
WEVEも一般店だし~。

実はスッカリ予約するの忘れてたとか。。。

タワレコ&メイトは予約しなくても、特典写真付くからさ(;・∀・)
ついつい、ね。
今日の仕事終わってから、WEVEに電話しまして。
前日だけど、予約で特典写真付いたりするかな~?と思って。

そうしましたら。


『もう既に入荷しておりますので、取り置きさせて頂きますね』


って(゚∀゚)

有り難い話だわさ~♪♪
もしパネル展に行って、CD購入予定の方がいましたら、取り置きもしてもらえるようなので、予め電話しておいた方が良いかも?
特典写真もまだ付くみたいなのでヾ(*´∀`*)ノ

これで心置きなく、ゆっくり行動でパネル展に行ける(爆笑)





タワレコは、『風になって』は平置きでど~ん!と何枚も置いてありまして、嬉しいかったvv
これも毎回タワレコで買ってる成果だよな~(笑)
んで直純さんの括りの下の段に、Tagちゃんの括りが!!!
ちゃんと『TAG』のプレートもあって。
『Suite for Shining Lif』が置いてあったよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
思わず買いそうになったけど、お金が無かったので自粛(´Д⊂ヽ



さてさて。
感想は追記にて!

『風になって/もしも…』

No.1954|日々録Comment(0)

04■ヘロヘロ

2008/02/04(Mon)22:13

いや~…なんか体に凄い疲れが(;´∀`)


そりゃ二日間ずっと出歩いてたしなぁ。。。
新幹線も座り疲れで、腰がいっちゃたしなぁ(笑…えない)



今朝になって、母上にFCイベントの話をしてまして。

母「どこでやってたの?東京?」
え「ううん。神戸(゚∀゚)」


母「はぁΣ(´∀`;)!?


と、とんでもなくビックリされた(笑)
普段みたいに、軽く東京のイベントに参加する感じでフラ~と家を出たからなぁ~。


んでも、母上に2ショポラを見せた一発目の発言は。


「 誰 ? 」


って、おぉ~い!!
アナタの娘と、愛すべき直純さんでございますよ!!
誰って、あーた!

こっちがビックリだよ(;´∀`)






今日はかなり眠たい体を引きずっての仕事でしたが。
お客もそれほど多くなく、穏やかな一日でした。
良かった。。。





つかつか。
新しい情報に大興奮だったのですが!!!


高橋直純等身大パネル



ナニコレΣ(゚∀゚ノ)ノ

超見たい!!
2ショ撮りたい!!!
抱き締めたい!!!!←何か違います。

3連休の間に、出没したいと思います(´ω`)










…昨日の写真を携帯の待ち受けに設定(笑)←痛いとか自覚済。
見るたびに元気貰ってます。

なんか直純さんが好きすぎて、どーしよ。


愛し過ぎだよ、直純さん(*´Д`*)

No.1953|日々録Comment(0)

03■FCイベント

2008/02/03(Sun)23:59



参加してきました!


『今回は趣向を変えて"一緒に"カラオケしてみませんか?』


in 神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ『オーシャン』




朝は4時起き。。。
辛かったわ~(´Д⊂ヽ

んで、まぁ時間もそんなに無いので化粧もそこそこに出発。
雪が若干降り出したくらいだったので、なんとか新幹線も少しの遅れで新大阪まで行けました(*´∀`)
いや~、一時はどうなることかと思ったけど、無事に着けて良かった~~(><)
いつものメンバー4人でダラダラ会話しながら、気付いたら新大阪だったし(笑)

新幹線の中で化粧もバッチリしたし(これ重要!)


いざ出陣*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



会場の前にクロークがあって、コートなども預かってもらえたので身軽で参加もできたし♪♪
さすがシェラトン!!
気配りが行き届いております(^人^)




詳しいネタバレ感想は追記にて。

イベント感想。

No.1952|日々録Comment(0)