忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/10(Thu)16:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

あれ?

2006/08/11(Fri)12:30

いつもの友達に『12日泊めて〜』と言ったら、その子の彼氏が拗ねたらしい(^^;)
友達も休みだったから彼氏が泊まるって話しになってたみたいだったのに…ゴメンよ〜〜;;;
友達は完璧に彼氏より私を選んでるからね(笑)
彼氏の口を挟む隙間なし(爆)


遙かの舞台挨拶についてが発表になったけれど…仕事だよ〜(><。)
まぁどうせ倍率高くて取れないだろうから、丁度良いっちゃ丁度良いか…。
行ける状態で行けないのは悲しいしね。

そして人は変わって、たっつん!!
アルバム発売記念の握手会行きたいなぁ〜。
アニメイト横浜か…行った事ないし(爆)
しかも明日の祭の合間ぬって行け…るかなぁ…。
その前に整理券がまだ残ってるかが問題だ(><)
PR


No.720|日々録Comment(2)

有り得ない。

2006/08/10(Thu)19:29

ネオライのチケの結果が来ました〜〜。
自分の名前で申し込んだ23日夜S席は無事に当選!
でも母上の名前で申し込んだ23日昼SS席は落選!!

今回は一人で3公演も当たった人もいるみたいなのに…うちのお母さんの運の無さときたら…orz
ゴメンね(>私信)
逆で申し込めば良かったよ〜〜〜(><。)
お母さんの運の無さは尋常じゃないって解ってたのに、そこまで考えが回らなかった自分が悔しい。
S席の方が取りやすかっただろうに…あぁぁ…もう嫌だ。
何でお母さんこんなにも運が無い人なんだろう。
お母さんの名前で当たった事なんて嘗てあっただろうか…ってくらい本当に運の無い人。
有り得ないくらい、可哀想なくらい、運の無い人。

…てか、今の所、第一希望が落ちたって話を聞かないんですが…。
よっぽど運が無かったんだろうな…母上。

No.721|日々録Comment(5)

無敵な…?

2006/08/10(Thu)08:44

なんて言うか…無敵なsmileって言うか、無敵な直純

意味はないの。何となくよ。
何となく、smileより直純さんの方が無敵っぽい

と、思っただけ。


色々なブログを見ていたりしたら解ったんですが…同じ携帯で何度も当選できるみたいです(爆)
3枚購入で3回当選してる方なんかもいて、ビックリ仰天。
…運ってのはある所にはあるんだね…と思った今日。



最近、いっつも忘れてしまう事。
イベント時に泊まらせてもらう友達に連絡取ってない
キャ〜〜また忘れてる〜〜〜;;;
日帰り横浜2連ちゃんはしたくない〜〜〜〜\(;゚∇゚)/
あ、でも12〜16日までお盆休みで5連休になったので、遊んで下さるかた募集中(笑)
13日の終わった後とか…誰か遊びません??
…まぁ13日はむしろ阿部さんの所に飛んで行きたいけど(爆)

No.722|日々録Comment(2)

帰り道。

2006/08/09(Wed)20:27

20060809202713
会社帰り、車を運転しながらふと空を見たら虹が出てました。
写真の中央あたりに、うっすら…見えるかな??

雨が上がって、空気が澄んでいて気持良かった。
虹も久しぶりで嬉しかったし(*^▽^*)

…てか、写真だけ見ると、どんだけ田舎だよって感じだよね(爆)

No.723|日々録Comment(0)

三度目の正直?

2006/08/09(Wed)06:40

うぉっ!3枚目でやっと当選(´▽`)
3枚買って良かったぁ(>ε<)
しかも予約したのじゃなくて、店頭で自分で選んだやつ(笑)
さー!後は願うのみ!!

…つか、1次の倍率ってどのくらいなんだ…??

No.724|日々録Comment(5)

無敵ヽ(=´▽`=)ノ

2006/08/08(Tue)19:44

20060808194508 20060808194504
買ってきましたぁ!!
買いましたよ買いました!3枚(爆笑)

無敵〜は既に何度も聴いてるのでね、あまり新鮮味は無いのが事実なのだけれど(爆)
自転車〜の方は、ラジオで聞いて"直純さんぽくない"曲調だと思ってたら、マサさんとの合作で納得でした。
やっぱりそうだよなぁ〜と思わず頷いたよ(笑)

まぁ、メイン2曲が良いのは言うまでもないんですが、今回はいつもよりもインストが気に入ったりして(爆)
コーラスがすんごい気に入ったのよ!!
特に無敵の『君が好き』の部分が妙にツボだったり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あと曲の終わりの部分ね!めちゃ綺麗じゃない!!??
インストだけでもエンドレスで聴けるわぁ…ヾ(;´▽`A``
つづきはこちら

No.725|日々録Comment(3)

あつ〜い

2006/08/08(Tue)08:18

昨日は起きた時から身体がぽかぽかしてて、あったかくて…。
職場でガンガンにクーラーきいた所で8時間くらいしてやっと身体が冷えてくるくらいでした。
裸足でサンダルだったのに。

家帰っても身体は熱くて、でもラーメン食べたくて食べました(爆笑)
N犬さんと被ってる…。

夜もずっと熱くて、熱計ってみたら36.9( ̄▽ ̄)
ちなみにemiy平熱36度超えません。
…どうりでぽかぽかしてるはずだよな…。
お姉ちゃんには変温動物扱いされるし。
冬はめっちゃ身体冷えてるんでね(^^;)

今日も朝からぽっかぽか〜〜〜…。
早く冬になればいいのに。

No.726|日々録Comment(0)

考える人。

2006/08/07(Mon)09:23

さてさて、明日は会社が終わった後にフラゲしにタワレコに行く予定ですが、未だに何枚買おうか悩んでます。
でもさぁ、2次抽選まであるって…微妙だよね。

アニうた内での抽選って事は、たとえ何枚買っても、1次抽選の当選って登録してある携帯ヒトツで当選も1回のみでしょ?
当選を願って何枚も買っても、1回当選がでたら他は無駄になるんだろうね、きっと。
もしかしたら他にも当選するシリアルナンバーがあるかもしれないのに。
何枚買っても2次抽選に臨めるのはヒトツだけなんて…複数枚買う気力に繋がりにくいよね…。
全てを一斉に集めて抽選で落ちたなら、何枚買ってもそれはそれだけの運だったって思えるけど、使えないナンバーが出てきたら虚しい意外の何物でもないし。

…だったら、1枚ずつ買って当落を試していけばいいんだろうけど…面倒くさすぎ。

販売戦略に乗ろうか乗るまいか、悩み所だな。

No.727|日々録Comment(3)

うわぁ〜ん(;□;)

2006/08/07(Mon)05:33

阿部さんが13日にライブ〜!!??

行きたい行きたい行きたい……
でも祭だよー(T^T)うえぇぇん
阿部さ〜〜ん…。

愛が激しく空回り中。

No.728|日々録Comment(0)

トラメカ

2006/08/06(Sun)22:35

今日も笑った(笑)
オープニングとか、こっちゃこ。

まぁネタバレなんで下で〜。
つづきはこちら

No.729|日々録Comment(0)