忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/11(Fri)06:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

準備準備ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2006/07/07(Fri)22:39

200607072228452
明日の用意しましたぁ(●^o^●)
ついに武道館で直純さんが見れる訳ですよ!!
うわぁ、なんか私が緊張してきた(爆)

明日はh.NAOTOの路面店行ってから開場に向かいます。
こんな格好してると思うので、見かけた方は声でもかけて下さい(*´ー`)
20060707222845
PR


No.658|日々録Comment(2)

Σ( ̄ε ̄;|||・・・

2006/07/07(Fri)10:03

大阪参加されたミナサンお疲れ様でした〜!
どうだったでしょう?もちろん楽しかったとは思いますが(^^)

しかし…日記に映ってた3階席……確かにあれは…大ピンチだったわな(_ _;)
これが土曜日だったら絶対に埋まってたんだろうなぁ…。
今回の事があったからと言って、次回は土曜日で更に会場が小さくなったら…またチケットが取れない騒ぎになるんだろうね。
幸冬は2公演しかなかったら、余計に一箇所に集中しちゃったけど、今回は7箇所だし、この差も大きいんだろうなぁ…。
うぅ…次回極端な変更がないことを祈ろう(_ _)


昨日、友達とメールしていたら、友達が
すね毛=ウケンさん
って言ってきて…どうしようかと思ったり思わなかったり(爆)
ゴ…ゴメンね?ウケンさん。
変なイメージを植え付けてしまったみたい( ̄▽ ̄;)

No.660|日々録Comment(2)

勉強中(笑)

2006/07/06(Thu)18:57

20060706195304
只今、振り付け勉強中(笑)

…つーか解んねぇー( ̄□ ̄|||)
無理だ、私には…。

No.661|日々録Comment(0)

ヒ〜〜Σ(|||▽||| )

2006/07/06(Thu)14:11

職場で白髪を発見された…orz
1本は自分で抜いて、1本は人に抜いて貰いました。
…ショックだ…。
最近白髪が抜いても抜いても出てくるようになったんだけど…どうしよう(≡д≡)
つーか、仕事中なんだけどね…。


でもそんな事をしていたら、大阪遠征の友達からとんでもないメールが!
うぉい!どっからそんな運が来るんだ!?>私信

No.662|日々録Comment(0)

どれだっ!?

2006/07/06(Thu)08:42

『君会え』と同じような…ってどれだ??
シークレットかな?
街頭でサンプルCD配りやオーロラビジョン?

一番可能性があるのは…シークレットかな…。

『君会え』発売当時を知らないんだけどね(^^;)
私が初めて"高橋直純"を知ったのはこの年の11月だったし。
だから人からの情報しかないから、まぁなんとも想像し辛い(笑)
ともかく楽しみ楽しみ♪♪


今日は、なんとなく直純さんはライヴだし〜と思ってドングリーTシャツを着てみた(爆笑)
…これってキャラ使用料とか出るのかしら、やっぱり…。

No.663|日々録Comment(0)

てるてる×4

2006/07/05(Wed)22:21

20060705222141
全く効果ない…orz
頑張ってよ、てるてる達(´Д`)

No.664|日々録Comment(0)

ちゃらっちゃっちゃっちゃ〜〜

2006/07/05(Wed)12:55

う〜〜〜…朝からマックのCMの音楽が頭から離れません(爆)
あれですよ。『I'm love in』の部分。
なんでだろう。別にCM見たわけでもないのに…。


明日はついに大阪!
やっぱり雨みたいですが、行かれるミナサン気を付けてくださいね?
盛り上がって楽しんでくださいね!
そして感想なんかもお聞かせ下さい〜(>▽<)

emiyの明日の予定は『GOLD GOAL』をフラゲしに、仕事が終わったらソッコーでタワレコです!
振り付けDVDを見てほくそ笑みたいと思います(変態)



16日のHPFのライヴに行こうかと考え中。(てか決定に近いけど)
次の日は祝日だし!
帰らないで友達の家に泊まらせてもらおうかな〜。
そうすると3週連続タグちゃんが見れるわ〜vv
阿部さんにも久々に逢えるしで含み笑いが止まらない(やっぱり変態)
kotoeちゃんの歌に癒されるぞ〜!!

…これでアナスリライヴがあれば完璧なのに(泣)

No.665|日々録Comment(2)

ヤバイ?

2006/07/04(Tue)21:58

直純さんは何やら大阪が大ピンチだそうで…。
チケ自体でどのくらいハケたんでしょうかね?
まぁ大阪のチケがハケない理由は木曜日だからだと思いますけどね(-_-)
土日で私も仕事が休みだったら絶対行ってるんですが、大阪行くとなると2日は休まないといけないし。
せめて金曜日だったらもっと変わってたんでしょうね…。
大人の事情は解らないけど、今回は開場と日時の選び方を若干間違えたのでは…?と思わずにいられなかったり。
なんとか客席が埋まるといいね(>д<)

No.666|日々録Comment(0)

うぉっ!

2006/07/04(Tue)20:33

友達のblogで気付いた( ̄□ ̄|||)
『無敵なsmile』が配信されてる〜!!
早速だぅんろーどだぅんろーど(●^o^●)

かわえぇー曲だなぁ(*´ー`)

No.667|日々録Comment(0)

溜まった。

2006/07/03(Mon)12:51

バトンにやっとお答え〜。
ゴメン。スルーしてる人ももしかしたらいるかも。
そしたらお声掛けくださいまし(><。


久遠さんから2本。
ユカから2本。
でございます〜〜〜。
つづきはこちら

No.668|日々録Comment(2)