忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/11(Fri)12:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

ヒーッ(~Д~;)

2006/06/21(Wed)22:21

昨日今日と花植え等で外に出ていましたが…日焼け対策はかなり気を使ったんだよ(>д<)
なのになのに、なんでこんなに湿疹があぁ( ̄□ ̄|||)

両腕にビッシリ赤いポツポツが…orz

紫外線や日光に若干のアレルギーを持ってましてね…(-_-;)
でも何か昔より酷くなってる気がする(-_-)
小さい頃はココまでじゃなかったのになぁ。
歳取って体質が変わったのかな…。

明日は広島ですね!
雨みたいですが、参加される皆様気を付けて、そして楽しんで下さいね(≡^∇^≡)
PR


No.550|日々録Comment(2)

踵が無いんだ!

2006/06/21(Wed)08:25

そう!踵!!
私も落としたことあるよΣ( ̄□ ̄)

ヒールの高い靴でね、歩いていてなんか音がカツカツ鳴るなぁと思ったら踵のゴムの部分が外れてんの!
でもゴムの部分だけだし、あまり目立たないので今も履くけど(爆)

No.551|日々録Comment(0)

げふっ

2006/06/20(Tue)21:33

今日は1日花植えでした。
疲れたし日に焼けたし…(´Д`)

あぁ…今日終わらなかった所を明日も引き続きでふ。
たっぷり寝て、体力回復できるかな…?

TSUTAYAで借りてきた『リロ&スティッチ』を見ました。
スティッチがめためた可愛い(´▽`)

最近は毎週火曜日にTSUTAYAでDVDを借りるのが定番です。
毎週1、2本は必ず映画見てますね(^_^;)
まぁ当たりハズレはあるけれど(爆)

No.552|日々録Comment(0)

今更

2006/06/19(Mon)20:53

遙祭の話なんてしてみたりね(笑)
うーん…友達とも色々と話してみましたが、チケットの争奪戦が激しいだろうね。
emiyは今までネオロマのチケも自分で取った事なかったので、この際でコーエーのファンクラブに入りました(笑)

取れるかねぇ。
一応4公演参加予定です(^^)
…チケットが取れれば(爆)



そしてですね、いりたま音楽堂でアナスリのコメント聞いてきました〜〜!
いやぁ、第1回を聞いてから実は忘r…。
今日までだそうですよ!!
まだ聞いていない方いたらお急ぎくださいまし!!!

No.553|日々録Comment(0)

父の日。

2006/06/18(Sun)21:05

今日は父の日でしたね〜。
何かしましたでしょうか??
emiyは父上と出かけて来ましたよ〜〜。
…ジョイフルホンダに(笑)
コピックが色出なくなってきたりとしていたので、久しぶりに画材の調達です。
画材って結構高いんだよね〜(- -;)

そしてですね、友達の企画用で紙を買いました。
初めはA4の大きさの紙で探したんですが、ハガキサイズで良いので、結構無駄になるなぁって思ってたんです。
そしたらB5サイズがあったので、こっちでいいやぁ〜って思った後、まだ探してみたらハガキサイズで売ってる紙がありました(笑)
紙が1枚いくらって感じで売ってるんですよ。
色々な紙の種類もあるので、悩む悩む(笑)
結局無難な感じのにしましたが、1枚の紙にしたら結構いいお値段の紙となりました( ̄▽ ̄)

まだ欲しいのがありましてね、探してみたのですが見当たらなくて…お店の店員のお姉さんに聞いてみました。

え「スミマセン…図書館とかの本のカバーに張ってある透明なシートとかってどこにありますか?」(←商品名を知らないので、説明が長い/爆)
店「あ、ココにありますよ

…お姉さんのめっちゃ目の前にあったしΣ( ̄□ ̄;)
なんか…恥ずかしかったorz
これね、本に使うわけじゃないんですよ(笑)
ismの予約特典の写真入れに貼るんです!
だってさ…あれ紙だし…。
そのうちすぐに角なんてボロボロになるだろうし、水滴付いたら泣くし。
このシート使えば補強にもなるから、もう少し強度もでるしね。
帰ってから、母上に手伝って貰いながら超真剣に貼りました(爆笑)
だってやり直し出来ないんだもん(><。)
ちょっと裏側は失敗したけど、表は比較的綺麗に貼れたので満足です( ̄^ ̄)v
これで心配事も一つ減りました(笑)
これからやる方いましたら、A5本の大きさのシートで十分でしたのでご参考までに〜。
060618_2019~01.jpg 060618_2020~01_0001.jpg

No.554|日々録Comment(0)

今…。

2006/06/17(Sat)21:26

母上がドラマを見ていて、そこにゴールデンレトリバーと柴犬が一緒に出ていました。

…誰か私のこの心境を解ってくれます!?
この今にも叫びたい心境。

だって…だって…ゴールデンと芝なんて…あの二人にしか見えない(。´Д⊂)

No.555|日々録Comment(2)

hm3

2006/06/17(Sat)21:01

さてさて、昨日書かなかったhm3感想いっきます!!

まずねー、今回のポイントは七部丈パンツから出て見えるスネ毛だと思うんですけど(ぇ)
だって薄くないのに、色が白いからよくめだ…(もう止めときます)。

まぁそんな冗談はさて置き、和も良いですねー。
夏先取りな写真も良いし♪♪

ismを一曲ずつ解説してるのにも、めちゃくちゃ熟読しちゃったよ(笑)
ラブシンガーズにどうして3人しかいなかったのか気になってたけど、オーディションなるものがあったとはっ!?
しかも、ボーカルが落ちてるってどうよ(爆笑)
しかもウケンさんだってタグちゃんだって、ライヴではコーラスやってるのに!!
いやぁ
笑った笑った!

他にも、疑問に思ってた事が解決されて、スッキリ( ̄ー ̄)
細かいことまで書いてあって、かなりポイント高いよ、コレ!
つづきはこちら

No.556|日々録Comment(0)

今日も…

2006/06/17(Sat)10:07

昨日終わらなかったミニブーケ400個の残りを、今日の10時までに仕上げねばなりません。
また16度の部屋に篭ります…。

No.558|日々録Comment(0)

ゲトッvv

2006/06/16(Fri)21:22

20060616212503
仙台は今頃…と考えながらお絵書き中でございます。
hm3の今月号には載らずorz凹んだけどフォトが来たばっかだし、大して気にならないのが凄い(笑)

今日はhm3の他に、『OUTRIDE』買いました〜〜〜vv
今更かよって言わないでね(^^;)なかなか買うタイミングがなくてね〜。
やっと買いましたよ!!
DVDで直純さんが楽しそうに歌ってる姿を見て、ライヴに早く行きたくて仕方なくなりました。
来週!来週だあぁ(><。


そして今日は他に、タワレコにも行ってきました。
直純さんも直☆火で言ってましたね。
盗まれたコメントカードの店舗です。
特別ディスプレイされているはずの高崎店ですが、今は通常の販売と変わらない状況です。
ただし、ラック上部には幸冬DVDとismが平置はされていましたが…。
飾られていたはずのディスプレイ用ポップ(30cm四方くらい)も奥から出して見せて頂きましたが、コメントカードがメインであるので、このポップ単品では飾っても仕方がないと言う店舗側の考えによるものでした。
担当の方から少々話を聞かせて頂きましたが、"認識不足"だったと謝られてしまいました。
いけないのは暴走したファンなのにね…。
熱烈なファンがいることも店舗側では把握しきれていなかった為、設置にも不備があったと感じられているようです。
上に報告して、この先は全店舗で対策を取るように指示を出してもらうとの事でした。
高崎店にもコメントカードを尋ねて来た方が沢山いるようで、担当の方も驚いていたそうです。
それ程の人気のあるアーティストと言うことで、これからも積極的に展開していきたいとまで言ってくださっていました。
こうした店舗の好意があるのに、それを踏みにじるようなファンの行為には何と言っていいかも分かりません。
同じファンの人が起こした行為でもあるので、ただ私も申し訳なくて謝るしかなく…。
私が謝っても仕方のない事なんですけどね…でも謝らずにもいられなくて。

"高橋直純のファン"が要注意人物にならないように…、常識を持った行動をしたいものです。

No.559|日々録Comment(2)

仙台。

2006/06/16(Fri)08:18

行きたいぞ!仙台!!
ウキャ〜〜〜(><。

魂は仙台に送りつつ、今日もお仕事。
16度に設定されたクーラーの部屋で400個以上のミニブーケ作りまふ。
あぁ…気が遠くなるorz
あ、その前に役所に見積もりも出しに行かなきゃ(爆)

No.560|日々録Comment(2)