忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/11(Fri)10:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

他人と共に生きる

2006/06/28(Wed)22:34

私の物差しで他人を計ることは出来ないし、他人の物差しで私を計ることも出来ない。
人の価値観とは、全く同じものなどありはしない。
たとえそれが間違っていなくても、理解できないことなんて山ほどある。
けれど、その時に自分の物差しで相手を否定することは決してしてはいけないことだと思う。

理解できるから賛成。理解できないから反対。
それでは一歩も進むことなんて出来ない。
何が正しいか、何が間違っているか。
それはその人の価値観で見極めているだけに過ぎないのだから。

真逆の考えに出会ったとき、たとえその意が理解できなくても、そう言った意があるのだと理解すること。
それが、私が考える"他人(ヒト)と共に生きる"と言うこと。




ただ、好き嫌いはまた別問題。
感情の部分だしね。
例えば、ピーマンが嫌いな場合、ピーマンの存在は許せても、ピーマンは食べたくないじゃん?
そんな差。(解りにくいって?)
PR


No.530|日々録Comment(0)

まだ終わらない…

2006/06/27(Tue)22:04

やっぱりレポが終わらない〜〜〜(><。)
まだ半分も書けてないよ〜。


最近、検索サイトから来てくださる方でね、"ウケン"で検索して来てくださる方が多いんですよ(爆笑)
何かお目当ての物が見つかってますでしょうかね?
偏った愛が溢れてますが…これ見て変な誤解とか生まれてないといいな(爆)
しかしね…最近よく思う事があるのですよ。
ライヴ会場でも、周りの子達がウケンさんやタグちゃんファンみたいでね(右サイドだから仕方ないのだけれど)…始まる前からキャーキャー言ってて…アイドル化してんだよね…(_ _;)
emiyはそーゆーのはっきり言って嫌いなんですよ。
ライヴと言う場で折角生の音が聴けるのだから、見た目だけじゃなくて、ギターの"音"、サックスの"音"をもっと聴いてくれたら良いのに…とか思っちゃったり。

まぁこんな事を私が書いてても『何様だよ』と言われて終わりだろうけど。


ライヴで他にも気になる事なんて有りすぎだけどさ…。
ヒノエを強要するファンも怖すぎだし。
別にヒノエを見に行ったんじゃなくて“高橋直純”を見に行ったのに、なんであんなにもヒノエコールを聞かにゃならんのさ。
直純さんは複雑な顔してるし、メンバーも苦笑するしかないって感じだったし?
皆ステージ見てないのかよ!って言いたくなった。
なんかめっちゃ痛たまれない心境になった一件。

No.531|日々録Comment(4)

終わらないっ!

2006/06/26(Mon)21:43

レポが全然終わらないぞ(^^;)
う〜ん…明日中でも怪しい(爆)

なので、私的なポイントとなった所でもちこっと書こうかと(笑)
一応、下に隠してみますが…。
あ、違う日記でも少々書いてますよ〜。
つづきはこちら

No.532|日々録Comment(0)

おぉっ!

2006/06/26(Mon)09:18

昨日のブログの観覧回数が、パソコンのみからで232回もありました。
ケータイからでも気にして下さっていた方も何人もいるようで…それを合わせたら何人の方が見て下さっていたのでしょうね。
有り難うございます(^^)
参加出来なかった方でも、少しでも名古屋気分を味わえたでしょうか?
レポも私の記憶が曖昧にならないうちに(もう既に曖昧だけど)、書き上げますので!
お待ち下さいね♪♪


でも今回のレポ、ウケンさんとタグちゃんが面白くて、そちらに気を取られてしまい、直純さん中心ではかなりないですので悪しからず(^^;)

No.533|日々録Comment(0)

(´Д`)

2006/06/25(Sun)02:33

1時過ぎに目が覚めて…寝れないまま(爆)
結局2時間くらいしか寝てないぞ(-_-;
バスの中で寝れるかなぁ…。

楽しみ過ぎて寝れないのって…いつ振りだろう( ̄▽ ̄)

No.544|日々録Comment(0)

…。

2006/06/24(Sat)22:45

興奮して眠れないorz
どこの小学生だよ…。

うぅ…明日は3時起きなのに(´Д`)

No.545|日々録Comment(0)

準備。

2006/06/24(Sat)18:12

今日は一日明日の準備〜〜。
朝4時過ぎの高速バスで名古屋に向かいます。
今日はいつもよりも早く寝なくては!なので昼間からずっと準備準備(笑)
一人ファッションショーして服を決めました。
上が黒のキャミにカーディガンを羽織って、下は白と黒のチェック生地のミニスカっぽく見えるショートパンツでございます。
もし見かけた方いましたら、声かけてくださいまし♪♪
たぶん取って食いません(ぇ)

ウケンさんとタグちゃんへの贈り物に添える手紙を書くのに当たって、丁度良いレターセットもなかったので買出しに(爆)
クローバー(やっぱりコレでしょ/笑)のレターセットと、それぞれに合った言葉が書かれてるポスカを購入。
別店でそれらを入れる紙袋も購入しましたvv
見事に直純さんへは何も用意してない(爆)
まぁそんな時もある…よね?

まだ荷作りが途中なので、これから詰めなければ!
明日はやっとのライヴ。
楽しみで楽しみでテンション上がりすぎて疲れました(爆)
明日は結構怒涛な一日になるけれど、存分に楽しみたいと思います(^▽^)

No.546|日々録Comment(2)

h,NAOTOセ〜ル☆

2006/06/23(Fri)23:18

060623_2208~01.jpg
セールに行ってきました!!
買った買った買いすぎたぁ(><)
まずはH店でトップス2枚購入。
担当のTさんがいなくてちとションボリ。
続きまして、hEAVEN!!!
中に入ると…廣岡直人さんがΣ( ̄□ ̄)
ビックリしたぁ…。
仲良しのYさんと話しながら選んでいると、そこにNAOTOさんが登場。

N「久しぶり〜」

…覚えてんの!?
えーと、確かに先月逢ってますけど…よく覚えてましたね(^^;)
思わず「覚えてるんですかっ!?」って聞いちゃった(爆)
そしたら「そんなにボケてない」って返されました。アハハハ…。
そして手作り品の写真商品をNAOTOさんの見立てで購入(笑)
セール品じゃないのにね。まぁ可愛いからOK( ̄▽ ̄)v
他、パンツとトップスを購入。

h.店では店長Mさんと歓談しながら、「アレが欲しい」「こーゆーのが欲しい」とワガママを連発(爆)
Mさんバックヤードまで探しに行ってくれました( ̄  ̄;)
スミマセン。
そんな事をしていたら、h.のデザイナーの市川さんがご登場!!

市「久しぶり〜」

だから何でアナタ達は覚えているのっ!?
まぁね、市川さんには何度かお逢いはしてますけど。
しかし市川さんはそれだけで終わらなかった!
私が帽子を選んで持っていると…

市「また帽子買うの!?」

以前市川さんに帽子選んで貰ったことはあるけど、そんなに実際買ってないって(爆)
結局コチラではジーパン(セール対象外)、ハンチング帽子、トップス2枚をご購入(死)
買いすぎだって…。

けどどうせだから〜と、goukにも行きました(爆)
長袖カットソーとベルトを購入vv
そしてウケンさんとタグちゃんへオソロイの物を購入。
プレゼントと呼べるほどの物じゃないんだけどね(^^;)
でも一応セール品ではありません。あしからず。
直純さんへは…いっか。とか思っちゃたり(爆死)
沢山貰うだろうしねぇ。


全てカードで買ったけど、支払い日がボーナスが出た後だから出来た買い物だよな…。

No.547|日々録Comment(0)

悪人面

2006/06/23(Fri)14:06

免許の更新に行って来ました( ̄▽ ̄)
半日まるまる潰れたよ…(凹)
しかもタイミングが合わなかったらしく、初心者講習が受けられず、違反者講習受けさせられました(爆)
まぁどちらにしても講習時間は変わらないんだけどね。
講習終わったのが12時過ぎちゃって…病院に間に合わず(-_-;)
うぅ…明日行こう…。

にしても混んでた!!
さすが免許保有率全国1位なだけあるね。
改めて知ったけど、群馬は保有率が何十年も第1位らしい(-_-)
それほど車が無きゃ生活できない県なんだろうなぁ。
一世帯辺りの車所有数も高いし。
…emiy宅も車3台、バイク2台ですが(爆)因みに4人住まい。
でも結構当たり前…な一般家庭だと思いますよ(^_^;)

しかし、なんで免許の写真って悪人面になっちゃうんだろう(-_-;)
うぅ…人になんて見せられない悪人面だよ。
もぉーやだぁ(;□;)

さてさて、今日はこれからh.NAOTOのセール行きまーす(≡^∇^≡)
大好きセール☆

福岡に参加される方は、梅雨に負けず楽しんで下さいねo(>▽<)o

No.548|日々録Comment(0)

雨男。

2006/06/22(Thu)22:09

さ〜て、本格的な雨男になったでしょうか??(笑)

広島に参加した方お疲れ様でした。
初広島はどうだったのでしょうかね??
明日は福岡!
う〜ん。レンチャンだと今日の打ち上げもそこそこに引き上げられるのかな?


またもバトンが溜まり気味(^^;)
早いうちに片付けますね〜。

明日は1日お休みを貰って、免許の更新病院。そしてNAOTOのセールに行ってきます!!
どうせ明日休むなら福岡の予定入れとけば良かった…とか思ってしまったけど、そしたら本来の休みの理由にならないか…( ̄▽ ̄)
うぅ…名古屋まであと少し!
あと少しの辛抱だぁ〜〜〜(><。
早く逢いたいよぉ!

No.549|日々録Comment(0)