忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/02(Wed)07:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

(*v_v*)zzZ

2007/11/13(Tue)20:23

腕の間で眠る陸。
一緒に(-.-)zzZ



PR


No.1709|日々録Comment(2)

見透かされたように…

2007/11/12(Mon)23:59

まぁ、丁度雑誌も発売された頃だってのもあるんだろうけど。
直純さんからツアーメンバー変更のお知らせがありましたね。

ぶっちゃけ自分は、雑誌感想を書かなきゃいけないという概念に捕らわれて、土曜日から日記書けなくなったんだけど。
書き出したら、止まらないからさ。。。

直純さんが考えて決めた事なんだろうけど…やっぱりショックなんです(´・ω・`)
A'LIVEで楽しみにしてるのが、直純さんだけじゃないから。
ツアーメンバーは不確実な存在だってのは解ってるけど、変わらないと思ってたから。


直純さんの踏み出す新しい一歩が、なかなか応援出来なくてゴメンね。
きっとステキな人たちなんだろうとは思う。
良い人なんだろうなっとも思う。

RYOちゃん大好きだった私も、マサが今では大好きになれたし。


初めから否定しちゃいけないのは、既に学んだこと。

新しい音。

好きになれるといいな。


No.1707|日々録Comment(2)

かぜっぴき

2007/11/12(Mon)22:14

やべ…風邪引いた(ρ_-)o
今週末までには元気にならねば( ̄□ ̄;)!!


No.1708|日々録Comment(0)

まったり2日目

2007/11/11(Sun)23:59

昨日に引き続きまったりDAY(笑)

予定もない、寂しい2●才(爆)
寒くなってくると、人恋しくなってくるものだよね~。
誰か良い人落ちてないかな(落ちてません)


今日はhm3投稿用イラストをえっちらほっちら描いておりました。
猫と2ショット描こうとしたら、猫がうまく描けなくて断念(´・ω・`)
画力が欲しいのぅ。。。

そして描いてる途中でチビたちにちょっかいを出されて、なかなか進まず(笑)
てか、描いてる目の前で母上とチビたちが寝始めるとか、のんびりした家だなぁ~(゚∀゚)
まぁ、安らげる家ってことで。



ちょっと風邪っぽいのを承知の上で、風呂上りにトラメカ聞くとかバカな事してみた(爆)
案の定冷えたけどね(正真正銘のバカ)

新曲も聴けて♪
ラジオンズを録音したまま聞いてなかったから、トラメカで初聴き(爆)

うん。良い曲(゚∀゚)

好き好き好き~~~♪
今回のアルバムは豊作じゃ~ヽ(*´∀`)ノ

No.1712|日々録Comment(0)

butterfly

2007/11/11(Sun)22:38

黒と紫が似合いそうな曲だよね(´∀`)←意味不明

なんか妖美な感じ?
曲に込めた想いを聞くと全然違うんだけど、第一印象エロチック(//▽//)
直純さんの歌い方もセクシーじゃない??


先週までの2曲ともまた違ったタイプで。
でも好きだな~ヾ(≧∇≦*)ゝ


No.1706|日々録Comment(0)

まったり

2007/11/10(Sat)23:59

まったり雑誌日(意味不明)
今日はのんびり起きて、雑誌を買いに本屋へ。
帰って来て、雑誌読んで、パソコンいじって、テレビ見て。


他何もしてないや(゚∀゚)


土日で、両方のんびりするって、最近少ないからなぁ(;´∀`)
ここぞと言わんばかりにのんびりした(笑)
夜に直バカ友と電話したけど、途中でゴハンの時間になって電話切ったら、その後居眠りしたし(´∀`)


ゆっくりするって良いね~。
まぁ、精神的にはゆっくりできてないけど(;´Д`)
友達にも心配されたしね。。。

その話も含め、雑誌感想は追記にて~。

…つづき。

No.1711|日々録Comment(0)

大号泣

2007/11/10(Sat)16:26

アリーナ37℃のインタビュー読んで、マジ凹み。




…つづき。

No.1705|日々録Comment(4)

うーん。。。

2007/11/09(Fri)23:59

病院に行って来たら、思った通りの病名で。。。
嬉しいんだか、悲しいんだか。

まぁ、発作が出なきゃそこまで日常生活に支障があるわけじゃないし。
なかなか完治しないことで有名な病気だし。
気にしてると更に悪化につながるから、のほほんと過ごしますか( ゚ ρ ゚ )

処方してもらった薬で症状が緩和してくれるといいなぁ~。。。



てか、ネットとかで見ても30~50歳の発症率が高いってだいたい書かれてるんだけど…

私20代前半なんだけどな(´・ω・`)

なんだコレ。
やっぱ肉体年齢かなり上なのかしら?


でも『何も無いところで転ぶの得意』とか言ってたけど、これもあながち冗談じゃなくなってどーしたもんか(゚∀゚)
あら~。。。


ま、仕方ない仕方ない。
おじーちゃんも同じ病気だしね。




そしてそして。
病院から帰って来たら届いてたよ!!


サムライのつくりかた(ノ´∀`*)


燃えてサムライのDVDが販売中止になって凹んだけど、ちょっとでも直純さんが頑張った姿をもう1度見たくて購入(笑)
舞台の映像も結構入ってたけど…

たしかにあれじゃ販売に耐えられないな(;´∀`)

いちコンテンツとして入ってるだけだから許される映像だよなぁ(´・ω・`)
やっぱ残念。
まぁ映像の質は落ちるけど、直純さんの熱演シーンも入ってたし、良かったかな?
練習風景も見れたしね(*´ω`*)


舞台裏もあって、直純さんの投げキッスもあったし(笑…所じゃないか←失礼)

笑月Tシャツで練習してるところとか、なんか微笑ましかった。
ベルト?みたいなの付けてると、腰の細さが際立ってなんか悲しかったけど(ぇ)


再々演もしてほしいな~。
んで次回こそDVDを!




追記にてパチパチ感想。

…パチパチ感想。

No.1704|日々録Comment(2)

サムライのつくりかた

2007/11/09(Fri)16:35

届いた届いたo(^▽^)o
5月なのに懐かしい気分(笑)





No.1703|日々録Comment(2)

パチパチ

2007/11/09(Fri)12:38

大ボリュームヾ(≧∇≦*)ゝ
ちょーベッピン直純さんがてんこ盛り~!!!


No.1702|日々録Comment(0)