忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)13:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

昼終了

2007/09/08(Sat)16:23

バカウケしすぎて疲れた(笑)
PR


No.1561|日々録Comment(0)

あと少し

2007/09/08(Sat)13:18

どきどきっヾ(≧∇≦*)ゝ





No.1560|日々録Comment(0)

パシフィコ

2007/09/08(Sat)12:57

暑い!
でも風強い!!





No.1559|日々録Comment(0)

まったり

2007/09/08(Sat)10:55

ゆっくり出発(笑)
着くのは開場ちょい前くらいかしら?

体力ないので、できるだけ温存方向で(´∀`)


昼は苓樹さんと。
夜はユカコさんと。
(“さん”つけるとキモイな/爆)

苓樹嬢とは昨日ちょっと打ち合わせしたけど、ユカコ嬢とは昨日メールしてたくせに今日の話は一個もないとか(爆笑)
ん~…まぁ適当で( ̄∀ ̄)
開演前に会えれば良いんだよ、うん。←適当人間極めけり。



参加する友達はよろしくお願いしますm(_ _)m
魂さんは鞄に詰め詰めしますね(●ш●)


No.1558|日々録Comment(2)

聖地の魔法にかかりに行きます

2007/09/08(Sat)07:36

昨日は、あれだけ書いてその後書くの忘れて寝てしまったよ(爆)

nでもめちゃ嬉しい発表があったね~!!!
予想よりずっと早くて、嬉しいなりよvv
でも、まぁ年末から直純さんはドラマの撮影も入って、忙しくなるんかな…と思えば納得の発売スケジュール(笑)

てか、ドラマの撮影があるってことは…

冬ライブはどうなるのだろう(一抹の不安)



撮影しながらライブリハなんてしたら、直純さんぶっ倒れるだろうし。
やらないのかなぁ。。。

しかもオーディション合格者とコラボCD出すってことは、直純さん個人CDの制作時間はその分取れなくなるわけで。



…直純さんのこの先が全く読めないヾ(;´▽`A``





それも一先ず置いといて。

これから聖地へ魔法にかかりに行ってきます(笑)
直純さんに会えるのだぁ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

No.1557|日々録Comment(2)

腰抜け中

2007/09/07(Fri)19:15



∑( ̄□ ̄;)!!





べ…べっくらした。。。


直純さん、新しい世界に進出するのね!?
いや~…心臓に悪かった(爆)


家で叫んだら、母上に何事かと思われてしまったよ(^^;)
んで説明すると、

「応募すれば?」




・・・。





無理ですから!!??

No.1556|日々録Comment(2)

あわあわ

2007/09/07(Fri)07:22

もろ直撃∑( ̄口 ̄)

今日の東京出張は中止(^o^;)
てか群馬の降水量が半端ないんだけど!?


みなさん気を付けて行ってらっしゃい(><;)


No.1555|日々録Comment(2)

うっわ!

2007/09/06(Thu)21:10

雨・風 強っっ!!!!



台風の力って凄いなぁ。。。
直撃する場所の皆さん、お気をつけくださいね!!

直純さんも大丈夫かな~?
あの人細いしちっこいし(←私に言われたくない)、飛ばされないかしら(´Д`;)
心配で心配で。


明日は仕事で東京に行く予定だったのですが…

新幹線動くかな(・∀・;)


新しい業務の研修が、もう残すところ実地研修のみ。
解らないことだらけだし、不安もいっぱい。
胃が痛い。。。

でも負けないってばよ!(←)



なにやら、私は第一印象と実際が全然違う。
…と言う話を同僚にされた(笑)

清楚でおしとやか…な印象だったらしい(爆)

まったくもって有り得ないけど( ̄∀ ̄)
友達にも突っ込みいれられそうだけどw

でも段々と知るうちに、私の実際が…

面白い人

だと思うようになったとか(爆笑)
似たようなことはユカコ嬢にも言われたばっかなんだけどねー。。。

日記とか見ていた頃の印象と、初めて会ったときの印象、そして仲良くなった後の印象。
全て違うって、それもどーよ、自分( ̄∀ ̄;)
しかも初めて会ったときの印象が、

恐い人



・・・。

救えないな。。。orz



まぁ、他人から言われるemiyは『S』『変態』『面白い』『おかしい』とざっとこんな代名詞が付きますが(爆)
…友よ。
こんな友達って嫌じゃないかい(_ _;)?

私は嫌だぞ(爆)

No.1554|日々録Comment(2)

嵐の前の…

2007/09/06(Thu)08:31

群馬はピーカンのお天気o(^▽^)o
これから台風くるのかー(-.-;)


皆さん気を付けてくださいね~!





No.1553|日々録Comment(0)

今週は…

2007/09/05(Wed)21:06

ネオフェス目前ってことで、祭DVDを堪能(σ・∀・)σ
だってネットもできないし~(爆)


にゃは~~イノリくんに萌々だわさ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あの浴衣姿は犯罪だったなぁ…(笑)

他のネオロマDVDも漁ろうヾ(≧∇≦*)ゝ


No.1552|日々録Comment(0)