忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)08:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

SSDSイベ感想

2006/05/28(Sun)12:40

 060528_1147~01.jpg

写真左がチケットで、右が昼公演の時にemiyの手にちょうど収まった銀テープです。
良い感じに手に大量に銀テープが収まりましてね、面白かったです(笑)

イベント自体はしっかりと対策も取ってあったりして、恙無く進行もしましたね。
うん。あの対策は正解だったと思いますよ。
診療の時間では…まっしーさんが…大爆笑で大爆笑で。
ドクター全員に指差されてるし(笑)
さらにそれだけでは終わらなかったし。

診察中にゴキブリの話がありましてね、友達と話してたらその声をドクター達に拾われてしまいましたが…
ゴキブリは可愛いですよ
「えぇーー!」とか言わないで!!
だって皆ゴキブリなんてちゃんと見たことないでしょ!?
ゴキブリだって先入観で嫌とか言ってるでしょ???
真正面からマジマジと見てみてください。
意外とつぶらな瞳してるんです。
可愛いんですって!!!
あ、だからと言ってゴキブリ見つけても殺さないとかはないですよ?
容赦なく殺しますから。
友達がゴキブリ見つけるとまっすぐ私の所に飛んでくるくらい、容赦なく素早く殺しますから。
それでもゴキブリの顔は可愛いと思ってます。


んー…でもコレ、イベレポ書けない…なぁ。
ちょこちょこだけでも…書ける…かなぁ…??

■□
200605271738001.jpg
えー…ネタ写真でございます(笑)
誰と誰かは…ご想像にお任せして〜…いいのかっ!?

とりあえず、シチュエーションは外来の終わった後の診察室?
ドクターに襲われて…る??
PR

No.471|日々録Comment(2)

Comment

Not Subject

2006/05/28(Sun)23:21

こんばんわ〜☆

ゴキブリ可愛いって言ったのemiyさんだったのですか〜!
3階まで「ゴキブリ可愛い」っての聞こえてビックリしましたよ〜;

前のコメントのことなのですが、見つけましたよ〜(笑)
ちょうど2回目の開場した時に、後ろのドアからちらっと拝見いたしたのですが、何か荷物を整理している感じでしたよ(^^;)
今度はお声かけさせていただきますね☆

ネタ写真、萌えさせて頂きました(爆)
私も今度、着てみようかなと思ってしまいました〜(笑)

No.1|by 久遠|URLMailEdit

>レス

2006/05/29(Mon)19:28

えぇぇ!?3階まで聞こえました!!??
ウッソ〜〜ン(@Д@;)
友達と話してだだけなのに…3階まで…orz
丁度私のその発言の時に会場が静かになっちゃったのもあるかとは思うんですけどね。
決してドクター達に向けて言った訳じゃないんですよ…。
それなので、逆にビビリました(^^;)

一番後ろの席だったので見つけやすい場所でしたね(笑)
今度見かけたときは、ホントどつく勢いで声かけてくださいね〜〜〜♪

そして、是非とも着た姿が見たいです(笑)
宜しく〜〜〜(^▽^)

No.2|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字