忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)08:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

SSDSイベ3

2006/05/27(Sat)21:24

20060527212421
昼、夜公演終了して只今帰宅途中でございます〜(≡^∇^≡)
夜公演では、一番後ろの端だったのですが…ビギナーズラック??
なんと君島先生に名刺交換していただきました(>д<)いやぁビックリ。
有り難かったです。
ですが大変申し訳ない話、君島先生と言うよりも、"飛影"が思わず浮かびました(笑)
幽☆白がめちゃめちゃ好きだったもので…(>_<)

しかし、初めての参加でしたが面白いですね(´▽`)
凄く楽しめました。
ドクターの皆さんホント面白いし!!
DVD買っちゃお〜(笑)
PR


No.472|日々録Comment(4)

Comment

Not Subject

2006/05/27(Sat)22:49

こんばんわ〜☆
今日は、お疲れ様でした(&gt;_&lt;)
実は、今日emiyさんを見つけたんですよ〜(^^;)
こちらに載せていらっしゃったナース服を着ているのを拝見いたしまして、お声かけようかなと迷っていましたら、見失ってしまいまして;

君島先生と名刺交換なさったのですか〜!
羨ましいです…!

本当に面白かったですよね〜!
大爆笑しっぱなしで腹筋が筋肉痛になりかけです(笑)

No.1|by 久遠|URLMailEdit

バンダナ

2006/05/27(Sat)23:41

emiyさん、今日はお疲れさまでした。本当に楽しかったですね。…というか、昼の部は人生最大の仕事をした気分でした(^o^;
またこれからもよろしくです。

No.2|by まっしー|URLMailEdit

無題

2006/05/28(Sun)02:03

楽しめたようで良かったですね。

君島先生、面白いでしょ〜(≧▽≦)

大阪の時、うちらの近くに君島先生が来て、あの美声にやられたよ。

私の方はまたまたヤバいです。
詳細はあそことうちの日記に書きました。

No.3|by よっこん|URLMailEdit

>レス

2006/05/28(Sun)13:19

>久遠さん
えぇぇぇ!!??私を見つけたとな!!???
それはそれでちょっと恥ずかしいですが(//_//)
私が何してる時だったでしょう??
今度見かけた時は、迷わずに声かけてくださいまし♪♪

本当に大爆笑でしたね。
直純さん出なくても次回も…と思ってしまうくらいでしたよ(笑)

名刺交換は、自分でもビックリでした(^^;)
ヘタに前方、中央の辺りよりも、一番後ろとかの方が目に付きやすいんですかね…。


>まっしーさん
バンダナ男としてこれからも頑張ってくださいね〜〜(笑)


>よっこんさん
存分に楽しめました〜〜vv
君島先生の美声はクラッときちゃいますね〜。
あの美声に名前呼んで貰って至福の一時でした(笑)

No.4|by emiy@管理人|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字