忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/09(Wed)12:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

『smile moon』新潟?

2006/11/17(Fri)23:49

ムーンライトに揺られております。
この列車は全席指定席なんだけど、隣がなんとライヴ参加者だったよ(>ε<)
なんて偶然!
サイリウム付けてたから、ついつい話かけちゃった(笑)
PR


No.867|イベント参戦記Comment(0)

『smile moon』新潟?

2006/11/17(Fri)22:00

只今終了(*^▽^*)
もう楽しすぎて…ち、ちかびれた…。

No.868|イベント参戦記Comment(2)

『smile moon』新潟?

2006/11/17(Fri)16:40

20061117164013
会場会場(*^▽^*)

No.869|イベント参戦記Comment(0)

『smile moon』新潟?

2006/11/17(Fri)16:10

200611171610594
200611171610592
20061117161059
鳥になった気分で新潟の街を一望!

ってことでレインボータワー乗って来ました(笑)
高さ100mから新潟見てきたよー!
人が私たち以外はもう一組いただけだけど( ̄▽ ̄)

雲の隙間から光が差してて、ちょっと幻想的。
光差す方へを思い出してみたり…ね(笑)

No.870|イベント参戦記Comment(0)

『smile moon』新潟?

2006/11/17(Fri)15:26

20061117152640
新潟上陸o(>▽<)o
さ、寒い…。

No.871|イベント参戦記Comment(0)

『smile moon』新潟?

2006/11/17(Fri)12:29

やっちまった(;´Д⊂)

新幹線に乗り遅れたorz

ゴメン、色々と。
今日はあれですよ。やっぱり忘れ物したんですよ。

免許証を(´▽`;)

車で駅に向かう途中で気付いたし。
…それまで免許不携帯だったのかよ…とね。
もう色々ゴメナサイm(__)m
挙句に、いつも使ってた駅前の駐車場が無くなってて、他を探すことになってこれまた手間取り…。
新幹線が頭上を通り過ぎてったよ。

…幸先悪い…(;^_^A?

No.872|イベント参戦記Comment(2)

『smile moon』新潟準備中

2006/11/17(Fri)07:34

おーいおいおい。
直純さん寝れてないのー(;´Д⊂)
って私も興奮してなかなか寝つけなかったし早く目が覚めたけど( ̄∇ ̄*)

ウケンさんの産まれ故郷だし、またまたなんかありそうな予感もいっぱいあるし。
初の日本海側だし!
直純さんの日記見て、更に気分が高まったよ(*^▽^*)

うー…難を言えば、目が痛い…?
たぶん花粉だろうなぁ。
涙が止まんにゃい。始まる前から顔がぐしゃぐしゃなりよー(T^T)

No.873|イベント参戦記Comment(0)

とうとう明日!?

2006/11/16(Thu)19:09

え?準備全くしてないよ(殴)

これから日曜日の分と合わせて荷物つくります〜。
服も全然決めてない。
どうしよ〜。
寒いしなぁ〜スカートはなぁ〜。
う〜〜〜ん。

とりあえずチケットとお金とサイリウムと…。
デジカメも必要だし〜旅のお供iPodくんも充電して〜色紙もちゃんと用意して〜…
大丈夫かな、明日( ̄▽ ̄;)
忘れ物常習犯ですから、私(自慢できない)


あ〜!
マニキュアも塗りなおさないとだし!?
じ、時間が〜〜〜〜(>□<。)



今日はhm3買ってきました〜〜vv
ネオロマ特集だけなんだけどね〜(^^;)ついつい買っちゃう(爆)
そして今号も有難うございます!
イラ掲載、感謝です(*´∀`*)

友達も載ってて嬉しかったんだけど、何故か私だけ隣ページ(凹)
友達3名はみんな右ページなのに〜〜!
つか、凄いのよコレがまた(笑)

イラ掲載のユカコ嬢。
明日一緒に新潟参加します。

同じくイラ掲載のシギ嬢。
一緒に盛岡入りします。

コメ掲載の久遠桜嬢。
盛岡に一緒に参加します。


…なにこの濃いメンバー(爆笑)

揃いも揃った感じ?
あーウケた(笑)

来月号では新潟特集みたいだし、これまた楽しみだなぁ〜。
しかも自分参加すると、思い入れも深くなるし(´▽`)
今まで直純さんのライブでは特集になったライブって無かった気がするんだよね。
ライブも楽しみだし、来月のライブ特集も楽しみだし。
もう言うことないかも…。

しいて言えば準備が大変なくらい…?
はっ!
これを書いてる時間にも準備を進めなければ!!

ではでは、明日お逢いできる友達方、宜しくお願いします。
魂は常時受付中なんで、用意ができた友達から送りつけてください(笑)
カバンに詰め込んで新潟までお連れします(^^)b

No.874|日々録Comment(6)

あ、あ、あ…

2006/11/16(Thu)08:36

アナーキ〜〜〜O(≧∇≦)O

もうどうしようってくらいに嬉しかったりします。
起きてすぐnを見て(日課)、すね太の気持ちが更新されてて…
『久しぶりだなぁ〜♪』
なんて思いながら開くと……

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

アナーキーの初登場だよ〜嬉しいよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
emiyはもうめっさアナーキーが大好きなんです。
ちっちゃい頃から好きだったチッ○と○ールのキャラに並ぶくらい大好きです。
ありがとう。なおじゅみしゃん。
これで暫く生きられます(ぇ)


昨日は他にもPCの壁紙が更新されましたね〜。
あだるてぃ〜な直純さん。

…そんなに見んなよ。照れるから(*ノ∀ノ)

でもたぶん暫くは10月の壁紙のままかなぁ〜。
9月は可愛すぎてキュン死しちゃうし(ノ∀\*)(逝ってこい)

んでまぁちょいとした疑問。
携帯の10月の待ち受けが更新されないのは…何故(^^;)?
少し前にね、アニメロの検索で探すとあって10月用がDLできたのよ。
んでそのうちnでもDLできるんだろうと思ってたんだけど、一向にアップされないし。
しかもアニメロでの検索も引っかからなくなっちゃったし。
うーん。
何故なんでしょ(;´∀`)

そんでもって、NAO HOUSEの更新も止まってるし…。
あれかねー。コバピーの疲労が原因…??
いや、コバピーがNAO HOUSEの担当かどうかも知らないけど。
でもコバピーの疲労が溜まってるのは事実だしね…。

色々と更新されてくれると嬉しいなぁ〜。



新潟の準備が全然してないんだけど。
友達も書いてたけど、連絡も全然とってないんだけど。
まぁ、テキトーで(´∀`)
とりあえず新潟駅で会いましょう。(ホントにテキトー)

No.875|日々録Comment(0)

ヤバイって。

2006/11/15(Wed)09:13

直純さんの日記見て、1人で興奮しちゃったよ(ぇ)

DVDの説明読んでたら、もう楽しみで早く見たくて…息が荒くなっちゃった( ̄▽ ̄)
ヤダわ〜、はしたない(〃_ _)

17日からはハードスケジュールなので、今から体力温存。
たっぷり睡眠とっとかないと!(←これ書いてるの午前中ですけど)
風邪も引かないように、直純さんの忠告通り上着1枚持って…とおもったけど、上着はもう既に着込んでる(笑)
なので、下に一枚はきました(´▽`)

ジーパンの下に、こないだ買ったタイツをはきはき…。
…ぱちゅぱちゅ(;´Д`A

うぉぉぉい!?
こりゃー、ヤバくないですか!!??
どーすんべ。
寒さに対抗するために脂肪がついてるよ(元からとか言わない)

冬は色々大変だよね。
つづきはこちら

No.876|日々録Comment(0)