忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/03(Thu)20:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

2007/08/27(Mon)23:42

日記のFCオンリー写真が、めちゃくちゃ萌でございました。

ごちそうさまデス。有難うございますo(_ _*)o
萌エネルギー満タンになったよ(爆笑)




てかてかてか!!!!!
3曲も( ̄□ ̄;)!!
ビックリ…。

これは絶対買わねば( ̄^ ̄)
PR


No.1531|日々録Comment(2)

物忘れ

2007/08/27(Mon)21:49

ブログにあれも書こうこれも書こう…と思ってるんだけど、いざ書こうとすると忘れてるんだよねぇー。。。
うーん、いやんなっちゃう(;´Д`)



直純さんは今日はレコーディング!!
おぉ!マクモかぁ~~~~!!!!
これまた楽しみな♪♪
ロベルトも早く聞きたいけどね、マクモも捨て難い(笑)

つか、直純さんが歌うなら何でも聞きたいんだけどさ(゚∀゚)



明日は皆既月食が見られる日!!!
家にギリギリ帰って来れる時間かな~??
う~ん、見たい!!!!

でも何時頃が一番よく見れる時間なのかな?
月の出と共に月食開始…なの?

…ゴメンナサイ。無知で(´Д⊂ヽ
うぬぬ。
それもまた調べねば(><)

No.1530|日々録Comment(0)

トラメカ♪

2007/08/26(Sun)23:01

いや~、今日も爆笑でした(笑)
てか、たっつんからプレゼント貰って、声が照れてるな~…って思ってたら、本当に照れてたんだね(ノ´∀`*)

なんて可愛い人だヾ(*´∀`*)ノ


やべ~、ツボった(笑)
あまりにも可愛くて…めちゃ愛でたい(゚∀゚)


でも、プレゼントを
「ラジオで言えるもの?」
って聞くのもどうよ(笑)



友達もやってたので、軽く便乗しまして。
アクセス解析の検索フレーズをご紹介。
一番笑ったのは…


下ネタ 直純


ラジオでそんなことばっかり言ってるから、こんな検索されるのよーーー!!!???(爆笑)
あーもー笑い転げて仕方ない( ´,_ゝ`)



ちなみに。
一番人気の検索フレーズは、
結婚 高橋直純
でした(笑)
これ絶対友達の結婚のことだ( ´,_‥`)
他には『トラメカ』『直☆火』『高橋直純』『ウケン ブログ』『smile moon 隠し』などなど。近い言い回しも多数。
DVDの隠しは…見つからない方が沢山いるみたいで。。。
未だに「君と…」の隠しを調べに来る方もいらっしゃいますし。
どうしても見つからない方は、メールいただければ教えますので(;^ω^)
あとは『もりぞう ウエキッコロ』とかもあった(笑)
『高橋直純 emiy』のセットで検索は昔からよくあるけど、今だ絶えず(;´∀`)
『emiy 四ツ葉』での検索だと、ドンピシャ過ぎて笑えるし(笑)

いやこれホント。
見てると面白いね~~~(笑)





そして。
未完成ながらライブレポ4公演をサイトにアップしました。
完成するのを待ってたら、サイトにアップしないウチに時間だけ過ぎて忘れ去られそうだったので(;´∀`)

No.1529|日々録Comment(0)

初体験

2007/08/26(Sun)20:08

今日は『世界名犬牧場』に行ってきました。
群馬にある、犬の広場みたいなところです。
ワンコ達も楽しそうで、連れてって良かった~~~(*´ω`*)
お友達もいっぱいできたし、沢山の人に可愛がってもらえたし。
私も沢山のワンコ達と触れ合えて幸せだったしね(゚∀゚)
また行きたいな~~vv

ムービー館とぱぴよん家族にてアップ予定ですので、あとででもちょいと覗いてもらえると嬉しいです♪♪



今日も家族用パソコンをいじってましたが…完璧無理かも(;´Д`)
リカバリまでして再セットアップしたのよー。。。
それなのにダメってorz
修理しかないのかな(´・ω・`)





そうそう。
パソコンと言えば。
かなり大きいディスプレイを使ってる人で、サイトを見てくださる方ってかなり限られてくるものですが。
アクセス解析で調べると、接続地域も解ったりもするので誰だか大体察しがつくよね…って話を某直友さんとしてました。
ほぼ特定できたら個人情報もいいとこだ(゚∀゚)
しかも名の通った人なら尚更ね~。

う~ん。
恐ろしい世の中よのぉ~(´Д`)





まぁ、あれだ。
友よ…頑張れ(笑)




そしてネオロマチケットも届きました~~~~!!!
自分で当てた千秋楽は、なかなかの席でした(゚∀゚)
姉上が当ててくれた8日夜は、SSなものの…

SSとS境ギリギリ(爆笑)

これで2千円の差か。。。
いや、当たっただけ運が良かったんだし。
不満は言ってはなるまい(><)

No.1528|日々録Comment(0)

寿司

2007/08/25(Sat)19:32

結局治らなかったけど、『頑張ってくれたから』と母上がemiyの好物のお寿司を買ってきてくれた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お腹いっぱい、幸せでございます。



今日は2名と連続長電話(笑)
自分どんだけ話好き…(´∀`;)
てか最近気になってたことが被ってて笑えた( ̄∀ ̄)



最近、直純さんって自分の日記のことブログって言うよね。


って(爆笑)
凄い細かいことで失礼(^_^;)

でも気になってたんだよー!
直純さんのはブログじゃなくて日記だよ~って。
佐伯さんにブログって言われて、初めは『日記』と返してたのに、気づけば直純さんは自ら『ブログ』と言うようになって。。。

だったら本当にブログにすれば良いじゃん…と思ってしまうのだが。
日記にこだわりが無いなら、その方が管理する人も楽だし。


まぁ日記とブログの境が無い人が多いから、別に良いのかもしれないけどね。
でも未だに掲示板に書き込むことを『メール』と表現するのには違和感を感じずにいられない(-.-;)


凝り固まった頭なのかしらねー。。。


No.1527|日々録Comment(2)

まだまだ

2007/08/25(Sat)10:07

残暑は厳しいけど、それでも少しずつ朝晩は涼しくなってきたねー。
着実に季節は秋に向かってるんだよね。


そんな朝でも、まだまだアサガオは元気旺盛(*゜▽゜ノノ゛☆
毎日にょきにょき伸びてるよ~!





No.1526|日々録Comment(0)

もぅムリ(ρ_-)o

2007/08/25(Sat)00:44

結局治らず。
もう眠くてやってられません。

5時間弱も無駄な時間を費やしてしまったヽ(゜▽、゜)ノ
自分のパソコンだったら死ぬ気でなんとかするけど、使いもしないパソコンとなるとね…。

途中でマジ鬱になるかと思ったorz

もぅ嫌(|||_|||)


No.1525|日々録Comment(0)

うぅ…

2007/08/24(Fri)23:34

家族用のパソコンが不調で、何故かそれを治させられてますorz
しかも私の手に負えないので、泉さんにヘルプ電話までして。

それでも今だ治らず。。。
壊れたのかしらね(;´∀`)


まぁ、私は自分のパソコンがあるので害はないのですが。
やりたい事あったのに、一個もできなかったよ(´Д⊂ヽ
時間だけが過ぎて行くーーーーー…。。。

No.1524|日々録Comment(0)

ねむねむ

2007/08/23(Thu)22:23

週末になるにつれ、疲れも溜まってくるもので。。。



昨日同僚に貸した直純さんのDVDはそれなりに好評だった模様(●ш●)

「優しい人なんだね」

って真っ先に言われた(笑)
直純さんの優しさって、若干当たり前になりつつあったので、人から言われると再認識すると言うか。
誰から見ても優しい人なんだなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

あとは「歌上手いね~」って言われた。



…色々やってるけど、本業歌手ですから(爆笑)



極めつけは、


「歌ってる時と話してる時、違うね」




大爆笑(`∀´)




直純さんを全く知らない人の感想って、面白いなぁ(笑)
歌ってる時と話してる時のキャラの違いは直純さんも気にしてるみたいだけど…誰が見ても気になるもののようです(´∀`)

直純さんにこの同僚の感想をファンメするべきかしら…。


No.1523|日々録Comment(3)

おっ

2007/08/23(Thu)06:54

今日は朝がちょっと涼しい…?
このままの気温でいてくれたら良いのに(>_<)


朝も早よから、宙の鳴き声がうるさくてυ
ガッツリ叱りたいんだけど、妊婦さんだと思うと気を使っちゃう(・_・;)
声が高い上に階段付近で吠えるから、響いて響いて。
近所迷惑だよなぁ(*´Д`)=з


No.1522|日々録Comment(0)