忍者ブログ

四ツ葉@ぶっちゃけ語っとく~?

高橋直純さんを中心にただひたすら愛を放出し続けるemiyの日々録vv

[PR]

2024/10/05(Sat)06:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



No.|Comment

うーん…

2007/06/13(Wed)23:55

色々と考えごとが浮上して、ヤバい(|||_|||)
夏の予定が変わりそうです。

てか私の気持ちと思考回路が着いてかないorz
PR


No.1359|日々録Comment(0)

地団駄みたいに

2007/06/12(Tue)21:40

その場でバタバタ地団駄踏んでるくらいかもしれないけど、まずは動くことが大切かな。
なんて思う最近。
バタバタ動いてたら、もしかしたら少しは前に進んでるかもしれないしね。



さてさて、今日はめちゃ暑かったねー。。。
辛いわ~~~~(´Д`)
そのせいかアイスが美味かったな(笑)

今日は会社でお助けマンしてました。
メールが使えないと花屋の店舗から言われたので、お店まで出向いて調整。
本社と花屋は2キロ弱離れてるので、ちょっと面倒(爆)

先日、ルーター設置で色々とパソコンをいじったせいか、設定が変わっちゃってたみたい(_ _;)
このルーター設置も初めは専務から「やって」って言われたけど、途中で挫折。
何度も何度も、私はちょっとパソコン使えるだけだって言ってるのに、無茶をやらせようとばっかするから頭が痛いし。
2時間くらい挑戦したけど無理で、専務に「無理でした」って報告したら「何で?」って返ってきて半ギレだったけどねー(爆)
思わず、
「“何で?”って私が聞きたいくらいです」
って言っちゃった( ̄∀ ̄)
何がいけないのか解らないから出来ないっつってるのにねー。。。
初めから「やった事ないので、出来るか解りませんが」って言ってあったし。

そもそも、私は高校は普通科で、短大は園芸生活学科なんだけど…。
パソコンの知識って大体が独学だから、本来解らなくて当たり前なんだけどな(ーωー;)
雇われた時も事務員で雇われただけなのに、いつしかIT担当とか訳解らない呼ばれ方されるし。

んで、今日やってきたメールソフトの設定は…。
どーにもこーにも直せなかったから、違うメールソフトにアカウント設定し直して、
「今度からこっちのソフトでメールのやり取りしてください」
で終わりにしてきた(爆)
週に数回しかメール使わないし、まぁ使えれば良いだろう…と( ̄▽ ̄)




直純さんは南国から帰ってきたら、行ってたときの分まで?ってくらい仕事が盛りだくさんみたいだね~(^^;)
大丈夫かな…(爆)

直純さん、水着になったのか…。

どうせならグラビア写真撮って来てくたら嬉しかったりしたりしなかったり(ドキドキ)
水着かぁ。
友達とどんな水着を履くが話してたら、競泳用とか、三角ビキニとかはものっそい不評でした(´▽`;)

声グラで最近は女性声優さんがどこのグラビアアイドルだ!?ってくらいのショットをお披露目してるので、直純さんが男性初だったら…と云う事を言ってる友人もいた(笑)
でも海外まで行くんだから、どこかの雑誌を一緒には行ってそうかな?とは思ったけどね~。

真相は未だ謎のまま!
早く知りたいぞ~~~~~~~!!

No.1358|日々録Comment(2)

ありがとうの気持ち。

2007/06/11(Mon)21:20

今日は私の誕生日でした。
本当に沢山の方からお祝いメールを頂いて、嬉しかったです。
有難うございました。
高校時代の友達。短大の時の友達。直純さんを通して知り合えた友達。
みんな、みんな、有難う。

高校時代の友人からは、昨日メアド変更メールを送ったら『明日誕生日だよね?』って返ってきて、凄くビックリしたけど嬉しかった。
最近あんまり連絡とってなかったのに、覚えててくれて驚いたよ。
短大の時に一番仲良くしてた友達からは、今日花が届いて本当にビックリした。
ビックリしすぎて泣きそうになったし。

直友さんからは、「君に会えてよかった」のデコメや、着メロプレゼントを貰ったりして、改めてこの曲が好きになって携帯握り締めながら泣きそうでした(笑)
他にも可愛いデコメや嬉しい言葉をくれた方々ばかりで、本当に嬉しかったです。


みんな本当に有難う。
幸せで満たされました(^^)

直バカにどんどん磨きがかかって、手が付けられなくなってきてるけど、これからも宜しくお願いします。


みんなに会えてよかった。

No.1357|日々録Comment(2)

有難うございます!

2007/06/11(Mon)08:32

夜中から…てか、昨夜から、ハピバメール有難うございます!!
本日1番はやっぱり直純さんでした(笑)

今日はちょっと夜までお返事できそうにないので、こっちから取り合えずお礼をばm(_ _)m
みんな有難う(><)

すっかり誕生日だと忘れ去られて、母上にはお昼にカップラーメンを持たされたけど、それも何のその!
友達が覚えててくれて、お祝いメールくれて。。。
有難い限りです。
昨日は早々誕生日プレゼントも貰っちゃたし(悦)
幸せ物だね~~~(* ̄∀ ̄*)



そして、ぷちっとお知らせ。
昨日携帯のメアド変更しました!
本アドを知ってて、連絡もらってな~いって方はメールフォームよりお願いします(^^;)
連絡し忘れとか、普通にありそうなんで(爆)

No.1356|日々録Comment(0)

おかえりなさいo(^▽^)o

2007/06/10(Sun)20:55

直純さんが帰ってきたぁ~(*^ー^)ノ
そして赤ロゴだったぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

帰ってきて早々に出逢えて悦でした(笑)


そしてDVD鑑賞会終了しました!
すんごい楽しかったo(^^o)(o^^)o

カラオケの個室で大音量で見ると迫力もあったしね(●ш●)
凄かったよ~!!!
ぐわ~っと直純さんの音に全身が包まれて気持ち良かったぁ(*^_^*)
ライブっぽくて、最高です(笑)

家だと大音量で見れないじゃん(^_^;)
これはなかなか!!
叫んだり、存分に騒げる所もカラオケの良いところだよね~。

しかも4人のメンバー中2人が誕生月だったので、ハニートースト2コ貰ったぁ(爆笑)
食いきれない(爆)

また今度違うDVDで鑑賞会やりたいなo(^-^)o





No.1355|日々録Comment(0)

のだめショップ

2007/06/10(Sun)14:49

マングースに会えなかったのが残念(ノ_・。)





No.1354|日々録Comment(0)

朝から

2007/06/10(Sun)10:51

スイカだぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ





No.1353|日々録Comment(0)

はぴば(●ш●)

2007/06/10(Sun)02:41

チビnの4歳のお誕生日おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆


No.1352|日々録Comment(0)

眠い。。。

2007/06/09(Sat)23:40

ただいま苓樹がお風呂中。
その間にパソを借りて書き書き。

今日はラジオンズまで起きて待つのだ~~~!
でも既に眠気にやられそう(爆)
いつも寝巻きは借りるんだけど、今日はsceneツアーTシャツ借りやした(´∀`)
ちなみに苓樹はINDICATEの白。
赤色は目の前に乾してある(笑)

なんともステキな寝巻きだこと( ̄▽ ̄;)
emiyはたまにしか着ないから、Tシャツも結構綺麗なんだよね~。
なかなか寝巻きにできなくて。
解れてヨレヨレになったら可哀相かなって思っちゃって。
でも着ないのも勿体無いから、その内着るようにするべかな~。



今日は、昼過ぎに仕事終わりの苓樹と泉さんと待ち合わせしてから、お好み焼き食べました。
んで、そのあとカバンが欲しくて池袋パルコのサマンサ行きました。
若干もう一押し欲しいかな~って思って、新宿ルミネのサマンサ行きやした。

理想ともっとかけ離れました(凹)

池袋に戻って、またさっき行ったサマンサで結局お買い上げ(爆)
振り回してゴメンよ、苓樹;;



明日は、まずは原宿へ。
NAOTO巡ってきやす(先週も行ったけど/爆)
その後はユカコ嬢のバイトが終わるのを待ってからカラオケへ~♪




…そしてそして。
今コレをアップしようと思ったら接続出来なくてスンゲー焦った(_ _;)
泉さんに直してもらって一安心(爆)

No.1351|日々録Comment(0)

ビール!?

2007/06/09(Sat)21:31

すごいビールみたいじゃない!?
でも違うのよ~!!!

りんご酢+炭酸水

をしたらこーなりました(´∀`)
いやー、ビックリ(笑)



ちなみ、今は苓樹宅だったりします(●ш●)
明日は59メンバーと笑月DVD鑑賞会するのだぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆





No.1350|日々録Comment(0)